リーズナブルなバイキング「香港蒸籠(ほんこんちょんろん)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

香港蒸籠(ほんこんちょんろん)ヨドバシ梅田店は本格中華料理と中華点心の食べ放題のお店です。
食べ放題メニューが50種類以上あり、中華バイキングが平日は17時までの90分、17時からの120分でランチ、ディナーに分かれて開催しています。
2000円ぐらいで本格中華が食べられるのはリーズナブルですよね。
ドリンクバーもつけられるので、好きなだけ心ゆくまで中華料理がおなかいっぱい食べられますよ。
点心は、チャイナドレス姿のスタッフがワゴンで運んできてくれるので、いつも熱々が食べられます。

スポンサーリンク

本格飲茶をオーダーバイキングで食べるなら香港蒸籠(ほんこんちょんろん)ヨドバシ梅田店

香港蒸籠(ほんこんちょんろん)ヨドバシ梅田店はまるで香港にいるかのような雰囲気が味わえるところもいいところです。
マンゴープリンや杏仁豆腐、ごま団子のような中華デザートも楽しめるので、ちょっとした女子会にも喜ばれそうです。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

香港蒸籠(ほんこんちょんろん)ヨドバシ梅田店はテーブルオーダーでワゴンで運んできてくれるところが本場っぽくっていいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

飲茶ってちょっとずついろんなものが食べられて女性は好きですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大人数の女子会とか自由な食べ放題だと気を遣わなくていいのよねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はマンゴープリンとか杏仁豆腐が好きなだけ食べれるのがうれしいです。

香港蒸籠 ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅のそば

香港蒸籠 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅すぐのところにあります。
香港蒸籠 ヨドバシ梅田店は駅近にあるのが特徴で容易に行けますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

香港蒸籠はヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

香港蒸籠 ヨドバシ梅田店への行き方

それでは香港蒸籠 ヨドバシ梅田店への行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
香港蒸籠 ヨドバシ梅田店に行くにはまずヨドバシ梅田に向かいましょう。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンクで写真付きで説明しています。
詳細な道順を知りたい方はぜひとも確認してみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
香港蒸籠 ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました