焼肉デートにも最適「焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店は国産和肉とワインが楽しめるお店です。
モダンインテリアの中で食べる焼き肉はデート使用でも活躍してくれること間違いなしです。
黒毛和牛を一頭買いしているため、希少部位も味わうことができるところが人気のある理由です。

名物料理は和牛をさっとあぶって月見だれに絡めてまり飯に巻いて食べる「和牛焼きすき」と、とろける食感でメディアでも話題になった「炙り寿司」です。

スポンサーリンク

上品な焼肉を食べたいなら焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店のおすすめは焼肉です。
こちらの焼肉は綺麗なサシの入ったお肉が多いので、上品な焼肉がいただけます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店はやっぱり焼肉がおすすめ。だけど、お肉があっさりしていて上品な味わいなので、年配の人にも人気なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチメニューも充実しているからいいですよね。ランチ利用ではスープ、ご飯がお替わり自由で1200円ぐらいからあるのもうれしいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

牛トロの炙り寿司はお肉のおいしさが味わえて、絶対食べてみてほしい一品なのよ~。

新人OLねこ
新人OLねこ

これはぜひとも先輩にご馳走してもらわなくっちゃ。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くて利用しやすい焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのすぐのヨドバシ梅田に焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店はあります。
焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店へはちょっと歩けば着く距離です。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅から容易に行けますよ。

8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
ヨドバシ梅田の中に焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店があるのでまずはヨドバシ梅田を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のリンク先で写真付きで詳しく紹介しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのリンク先を見てみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の中に入ったら8Fまで上がっていきましょう。
焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました