駅近くで回転寿司を探すのなら「回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店は、毎朝大阪市中央卸売市場で仕入れた新鮮な魚を回転寿司にして手軽に食べられるお店です。
108円お皿から540円のお皿まであって、気分に合わせて量を調節できる便利さがあります。
食事のあとのしめに、ちょっと一杯飲んでいきたいときに気軽に利用できそうですね。
また、おひとりさまも気兼ねなく入れる雰囲気があり、周りを気にすることなく食事を楽しめそうです。

スポンサーリンク

お昼にお得にお寿司を食べたいなら回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店はお昼のマル得メニューがあります。
握り寿司の盛り合わせや海鮮丼が赤出汁付きでリーズナブルで食べられます。
かなりお得なセットですが、数量限定なので要注意です。

新人OLねこ
新人OLねこ

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店はお魚が新鮮だからお寿司がおいしいんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お寿司ってちょっとつまみたくなるときがあるのよね。そんな時に便利よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

変わったネタのお寿司が回っているときもあるからちょっと楽しみですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おひとり様利用も結構多いみたいだから、女子一人でちょっと飲みたいときに使うのも悪くないかもね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からも近い回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅のすぐそばです。
駅近なので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

JR大阪駅近くで回転ずしはないかなと思っている人は注目です。

回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店までの行き方を紹介しましょう。
まずは回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田に向かいます。

ヨドバシ梅田へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で写真付きでわかりやすく紹介しています。
詳しい道順を知りたい方はぜひとも確認してみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングまでエスカレーターやエレベーターで昇りましょう。
回転寿司日本一 ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました