リーズナブルなイタリアン「カプリチョーザ ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店はイタリアンレストランのお店です。
リーズナブルに食べられる本場イタリア仕込みのモチモチの窯焼きピザが目玉です。
また、パスタもワタリガニのトマトクリームスパゲッティから定番カルボナーラまで数多くあり、こちらも比較的リーズナブルなところもうれしいですね。
バースディーコースはホールケーキもついてくるので、すべてがこちらのお店ひとつでできて、盛り上がること間違いなしですね。

スポンサーリンク

気安い仲間との誕生日のお祝いにはカプリチョーザ ヨドバシ梅田店がおすすめ

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店は2名、3名で食べられるお得なセットがあるので、仲良し女子と一緒に行くのがおすすめです。
お料理をシェアして親交を深めるものまたいいですね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店は全体的にリーズナブルなので気軽に利用できるところがうれしいの。ピザやパスタがおいしい!

新人OLねこ
新人OLねこ

ファミレスって感じだから、子供連れも入りやすいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

パスタもサイズを選べるから、ちょっとずつ頼んでみんなでシェアっていうのも基本よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お誕生日のときは、コースにすればケーキのホールまでついてくるから、店を変えることなくここでお祝いできちゃうのも手軽で使いやすいですね。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅からも近いカプリチョーザ ヨドバシ梅田店

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店はJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。
カプリチョーザ ヨドバシ梅田店までは歩いてすぐの距離です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

ヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

カプリチョーザ ヨドバシ梅田店への行き方

それではカプリチョーザ ヨドバシ梅田店への行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
カプリチョーザ ヨドバシ梅田店へは行くにはまずヨドバシ梅田を目指すといいでしょう。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンクで詳しく解説しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのリンク先をチェックしてみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に着いたら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
8Fにカプリチョーザ ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました