おひとりさまでステーキをいただくなら「肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店はお肉屋さんのレストランです。
お肉屋さんだけあって、お肉のバリエーションが多く、ハネシタ・ハラミ・ミスジなど、普段食べられない部位のお肉がここでは食べられます。

肉バルとビストロならではのメニュー展開で、お酒に合うお料理から、がっつりとおなかを満たしてくれるお料理までその時の気分で使えるお店なんです。

肉屋の特製ローストビーフ丼や熟成肉など様々な試みもしているので、いつでも変わったものが食べられることも面白いですよ。

スポンサーリンク

お肉の変わった部位が食べたいと思ったら肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店

肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店はお肉の希少部位が食べられるところがおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店のおすすめはステーキなんだけど、その中でも珍しい部位のお肉が食べられるのが魅力なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

珍しい部位のお肉食べてみたいです!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

イチボステーキ、ハネシタステーキやヒウチステーキがあって、全部コンプリートしたくなっちゃうのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

どんな味がするのか楽しみですね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのアクセスも良好な肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店

肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅すぐのところにあります。
駅から肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店へは距離的にもすごく近いので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

ヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

たしかにヨドバシ梅田にあるのなら駅から近いわよね。

肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店への行き方

それでは肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店への行き方を紹介していきましょう。
ヨドバシ梅田の中に肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店があるのでまずはヨドバシ梅田を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田への行き方は以下のリンク先で写真付きで紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのリンク先をご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に到着したら8FにあるヨドバシTHEダイニングへエスカレーターやエレベーターなどを利用して上がっていきましょう。
肉屋のビストロ TAJIMAYA(たじまや)ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました