夜通し楽しめるスペインバル「スペインバル ラ カスエラ ロハ」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「La Cazuela -roja-(ラ カスエラ ロハ)」はワインやタパス、パエリアが楽しめるスペインバルです。
カスエラはスペイン語で「鍋」、ロハは情熱の「赤」という意味だそうです。
おすすめはやっぱりパエリアです。
海の幸と山の幸のミックスパエリアは海と山の両方のおいしいとこどりのパエリアなんですが、お米にしっかり魚介の旨味が詰まっているので、飽きずに最後までおいしくいただけます。
スペイン小皿料理、タパス(380円から)もたくさんそろっているので、ワイン片手にちょっとつまむということもできちゃいます。
夜ごはん食べてきたんだけどってときなども、こんなバルなら気軽に入れますね。

ワインはもちろんスペインワイン。
お店のソムリエがおいしいワインを紹介してくれますよ。いちおしは「こぼれスパークリング」です。陽気にお酒を楽しみましょう。

スポンサーリンク

土日祝にお得に昼バルしたかったらスペインバル ラ カスエラ ロハ

スペインバル ラ カスエラ ロハは土日祝はランチのバル営業も始まりました。
お昼からバル営業ということで、名物タパスやアヒージョが昼から楽しめるのはここならではですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スペインバル ラ カスエラ ロハといえば、やっぱり昼バルよね。昼から昼呑みが楽しめちゃうの。

新人OLねこ
新人OLねこ

小皿料理のタパスやアヒージョがお昼から楽しめるなんて素敵。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒もおしゃれで、だから女子受けすること間違いなしよ。特にフローズンマルガリータを瓶ごと刺さったコロナビールで溶かしながら楽しむリゾートカクテルが面白いのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

自家製サングリアもフルーツたっぷりでインスタ映えばっちりですよね。

JR大阪駅が最寄り駅となるスペインバル ラ カスエラ ロハ

スペインバル ラ カスエラ ロハはグランフロント大阪北館にありますよ。
最寄り駅はJR大阪駅です。

駅からスペインバル ラ カスエラ ロハまでは歩いてすぐの距離ですよ。
スペインバル ラ カスエラ ロハはグランフロント大阪北館6Fにあるウメキタフロアにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スペインバル ラ カスエラ ロハがあるのはグランフロント大阪!

スペインバル ラ カスエラ ロハへの行き方

それではスペインバル ラ カスエラ ロハへの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
スペインバル ラ カスエラ ロハへは行くにはグランフロント大阪北館へと進むことが必要です。

駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のリンク先で詳しく紹介しています。
詳細な道順を知りたい方はぜひとも参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたら6Fにあるウメキタフロアまで昇っていきましょう。
スペインバル ラ カスエラ ロハは6Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました