骨付きフィンガーリブでビールが進む「バル・ヤ リブリン」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

Riblin(リブリン)は骨付きフィンガーリブの専門店です。
もともと「ウラなんば」で大人気のバルだったのですが、グランフロントにもやってきました!

骨付きフィンガーリブとは豚のアバラ骨の骨と骨の間に付いているお肉のことです。
旨味がしっかりあっておいしい部位なのですが、こちらをRiblin(リブリン)ではグリーンマスタード、ハチミツ、チーズなど12種類のソースでいろんな味が楽しめます。
期間限定リブもあるので、見逃さないように食べましょう。
手づかみでがっつり食べるフィンガーリブなので、気の置けない仲間と一緒が楽しいですね。

スポンサーリンク

骨付きフィンガーリブが食べたい時はバル・ヤ リブリン

バル・ヤ リブリンのおすすめはやっぱり骨付きフィンガーリブです。
リブランチはお昼からお得にフィンガーリブを楽しめるから、骨付き肉をかぶりつきたい気分のときはおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バル・ヤ リブリンはランチから骨付きフィンガーリブが食べられるところがおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

骨付き肉なんてまるでケンタッキーみたいでワクワクしちゃいます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お酒の種類も多いから、夜呑みも期待できるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ストレス満載の時は女子で骨付き肉をかぶりつく!そういうのも面白いですよね。

バル・ヤ リブリンの最寄り駅はJR大阪駅

バル・ヤ リブリンはグランフロント大阪北館にありますよ。
最寄り駅はJR大阪駅となっていて、駅からバル・ヤ リブリンへは少し歩けば着くくらいの距離です。

グランフロント大阪北館6Fのウメキタフロアに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おいしいリブを求めてめざせウメキタフロア!

バル・ヤ リブリンへの行き方

最寄駅からバル・ヤ リブリンまでの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
バル・ヤ リブリンへは行くにはまずグランフロント大阪北館を目指すといいでしょう。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンク先で写真付きで解説しています。
詳しい道順を知りたい方はこちらのページを参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターを利用して昇りましょう。
6Fのフロアの中にバル・ヤ リブリンはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました