最後のしめに中華はいかが「創作中国料理レジーナ(Regina)」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

Regina(レジーナ)は創作中国料理のレストランです。
こちらのおすすめはやっぱり創作中華、その中でもいちおしが特大大海老の特製鉄板チリソースです。
大きな海老のチリソースは、熱々の鉄板の上で仕上げるので思わず写真に撮りたくなるぐらい、なんといっても迫力が違います。
香味野菜たっぷりの辛めのチリソースは、食べ応えもあって満足できること間違いなしです。
女性人気としては、海老とアボカドの生春巻きがおすすめです。
あさりのドレッシングをかけていただくちょっと風変わりな生春巻きなんです。
中には海老・アボカド・紅芯大根・胡瓜・葱とサラダ感覚の野菜が入っていて、あっさりいただけるところもうれしいところです。

スポンサーリンク

飲茶でワイワイ楽しみたいなら創作中国料理レジーナ

創作中国料理レジーナはなんといってもランチがお勧めです。
いろんなリーズナブルなランチセットがあるんですが、特におすすめなのが点心・デザートオーダーバイキングです。
土日祝のみのバイキングですが、点心やデザートが心ゆくまで楽しめるので、家族でワイワイ楽しむのにぴったりなレストランです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

創作中国料理レジーナではやっぱり飲茶のバイキングが狙いたい。小籠包も食べ放題ってすごくない?

新人OLねこ
新人OLねこ

小籠包大好きです。熱々が食べたいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

子供料金の設定もあるから、家族で行ってもお得だし盛り上がりそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はスミノフレモネードが気になりました。

JR大阪駅が最寄り駅となる創作中国料理レジーナ

創作中国料理レジーナのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅で、創作中国料理レジーナへは駅から少し歩けば着く距離です。

グランフロント大阪北館の6Fにあるウメキタフロアにありますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪にあるのなら迷いなく行けそうですね。

創作中国料理レジーナへの行き方

最寄駅から創作中国料理レジーナまでの行き方を紹介しましょう。
創作中国料理レジーナに行くにはまずグランフロント大阪北館に向かいましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のリンクで写真付きで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はこちらのリンク先を見てみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に着いたら6Fまでエスカレーターやエレベーターで昇りましょう。
6Fに創作中国料理レジーナはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました