仲間ともんじゃパーティもあり!「お好み焼き・もんじゃ 百十(ももじゅう)グランフロント大阪店」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

百十と書いてももじゅう。
知る人ぞ知るもんじゃ焼きのお店です。
その特徴はなんといっても出汁です。
個性的な贅沢な出汁が食にうるさい関西人唸らせます。
ももじゅうスペシャルをはじめ、カレースペシャルもんじゃ、めんたいじゃがマヨもんじゃ、豚キムチもんじゃ、ピビンバもんじゃ、お茶漬けもんじゃなど種類も多彩です。
お好み焼きもいいけれど、たまには東のもんじゃに繰り出すのも一興ですよね。

スポンサーリンク

もんじゃ焼きをOL仲間とワイワイ楽しむなら百十 グランフロント大阪店

関西ではあまりなじみのないもんじゃ焼きですが、たまには関東のものも食べてみたくなりますね。
そんな時に百十 グランフロント大阪店はおすすめです。
みんなでワイワイやれるので、気の置けない仲間と楽しめる場所でもありますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

先輩!百十 グランフロント大阪店はもんじゃ焼きのお店なんですね。私もんじゃ焼き食べたことがありません。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

百十 グランフロント大阪店はお好み焼きもあるから、東西対決が始まりそうよね。でも、そんなこともいいながらワイワイ食べるのが楽しそう。特におすすめは「ももじゅうスペシャル」でとにかく具が多いのが魅力的なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

先輩がかわいい後輩を連れて行きやすいお店でもありますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

焼きうどんや焼きそばもあるから色々とってみんなでシェアするのも楽しいかもね。

百十 グランフロント大阪店の最寄り駅はJR大阪駅

先輩OLねこ
先輩OLねこ

百十 グランフロント大阪店はグランフロント大阪北館にありますよ。

なんといっても自慢なのが立地です。
最寄り駅はJR大阪駅となっていて、百十までは歩いてすぐの距離です。

グランフロント大阪北館6Fにあるウメキタフロアにあります。
ここうめきたフロアは朝4時(28:00)まで営業しているんです。
電車に乗り遅れたとか、2次会とかいろんな使い道がありますね。

百十グランフロント大阪店 への行き方

百十 グランフロント大阪店までの行き方を紹介しましょう。
まずは百十のあるグランフロント大阪北館を目指します。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はぜひともご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館に到着したら6Fにあるウメキタフロアまで昇っていきましょう。
6Fに百十 グランフロント大阪店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました