一晩中でも愉しめる「憩酒屋 ひょうたんや」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「憩酒屋 ひょうたんや」は日本酒がそろう和食憩酒屋です。
自慢はなんといっても日本酒が100種類以上あるということです。
お肉もお野菜もお魚も、その時の旬のものが仕入れられているので、日本酒片手にちびちびとやりたいですね。

スポンサーリンク

日本酒片手に女子友と語り合いたいなら憩酒屋 ひょうたんや

憩酒屋 ひょうたんやは日本酒をちびちびとやりながらおいしいものをつまむスタイルなので、仲良しの女友達とじっくり語り合いたいときに最適な場所です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

憩酒屋 ひょうたんやではぜひ食べてもらいたいのが自家製和牛肉の味噌漬け。これテイクアウトもできるからいいわよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

味噌漬けしたお肉ってまた違った味わいでおいしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そして、人気メニューが定番自家製ポテトサラダなの。ポテトサラダがおいしいお店はほかのメニューもおいしいものなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ポテトサラダいいですよねえ。大好きです。

憩酒屋ひょうたんやの最寄り駅はJR大阪駅

憩酒屋ひょうたんやのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅です。
駅から憩酒屋ひょうたんやへは少し歩けば着くくらいの距離です。

6Fのウメキタフロアにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

JR大阪駅からのアクセスもいいグランフロント大阪内にあります。

憩酒屋ひょうたんやへの行き方

最寄駅から憩酒屋ひょうたんやまでの行き方を見ていきましょう。
憩酒屋ひょうたんやに行くにはまずグランフロント大阪北館に向かいましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのグランフロント大阪北館へのルートは以下のリンクでわかりやすく説明しています。
道がよくわからない方はぜひとも参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館のエスカレーターやエレベーターで6Fにあるウメキタフロアまで上がっていきましょう。
6Fにあるウメキタフロアの一角に憩酒屋ひょうたんやはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました