バール感覚で楽しめる「ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリル(muse umekita winebar&grill)」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルはイタリアンスタイルのバルです。
開放感のあるソファー席が用意されているので、のんびりくつろいだ食事が楽しめますよ。
自慢は窯で焼き上げるナポリピザです。
そのほかにもフリットやグリル料理は腕利きのシェフの自信作です。
うめきたフロアにあるだけあって、ミュゼはお酒も充実しています。
おすすめはよなよなエール。
フルーティーな柑橘系の香りがのど越し抜群です。
ワンコインのドラフトビールもあるので、気軽に立ち寄りたいお店でもありますね。
赤、白ワインや香草を使ったデトックスウォーターも含まれるドリンクビュッフェもあるので、昼から乾杯もいけちゃいますよ。
ランチメニューも充実していて、期間限定1日20食限定でローストビーフ丼もあります。
フランス産オイルを使用した特製ソースがおいしい一品です。
また、ランチメニューを注文したらお惣菜・サラダビュッフェも楽しめます。
野菜もお肉もしっかり取りたいときはこちらのミュゼがいいですね。

スポンサーリンク

ドリンクもサラダもビュッフェで楽しみたいときはミュゼ ウメキタワインバーアンドグリル

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルのおすすめはサラダとドリンクのビュッフェです。
すべてのランチメニューについているからうれしいですよね。
そしてなんとそのドリンクにはワインも含まれているんです。
昼のみもできちゃうなんてすごいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルのランチはなかなかすごいのよね。サラダビュッフェはお惣菜もあるからもりもり食べられちゃうわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ピザランチとパスタランチのほかにグリルランチもあるんですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

けっこうリーズナブルだからOL女子のランチで繰り出してくるのもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

仕事のあるときはワインは飲めません。

JR大阪駅が最寄り駅となるミュゼ ウメキタワインバーアンドグリル

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅です。
ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルまでは駅から歩いてすぐの距離です。

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルはグランフロント大阪北館6Fのウメキタフロアに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルはグランフロント大阪北館にあるのね。

ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルへの行き方

それではミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルまでの行き方を紹介しましょう。
ミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルに行くには、まずミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルのあるグランフロント大阪北館を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのグランフロント大阪北館へのルートは以下のリンク先でわかりやすく紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのページを確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで昇りましょう。
6Fにミュゼ ウメキタワインバーアンドグリルはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました