夜中に餃子が食べたくなったら「餃子 テムジン」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「テムジン」は餃子の専門店です。
餃子なのにあっさりヘルシーなので、女性にも人気なんです。
あっさりヘルシーの理由は、豚肉ではなく牛肉を使っているからなんです。
たっぷり野菜と牛肉の餡はいくらでもパクパク行ってしまいたくなるおいしさです。
にんにくもひかえめなのでそこも女性に人気なところですね。
形も小さめ餃子で一口サイズになっているのも旨味や汁を逃がさない工夫からです。

ビールで乾杯なんて仲良し女子同士の夜呑みにもってこいですね。

スポンサーリンク

あっさりヘルシー餃子をはふはふ楽しみたいなら餃子 テムジン

餃子が食べたいと思ったら餃子 テムジンがお勧めです。
夜遅くに食べたいときはもちろんですが、脂っこくないので、いくつでも食べれるのがうれしいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

餃子 テムジンは餃子の大食いを競う「餃子番付」が面白いの。食べた個数で階級がつけられて、大関になると名前が札になるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

こういうの絶対チャレンジしたくなっちゃいますよね。梅田界隈に自分の名前が載ることなんてめったにない機会ですものね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

60個以上食べたら飾ってくれるみたいよ。意外といけそうでいけなさそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

朝昼抜きでチャレンジしたいですよね。

R大阪駅が最寄り駅となる餃子 テムジン

餃子テムジンのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅となっていて、駅から餃子テムジンまでは近いので少し歩けば着きますよ。
6Fのウメキタフロアにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

夜中もやっているウメキタフロアの中にあります。

餃子テムジンへの行き方

餃子テムジンまでの行き方を紹介しましょう。
餃子テムジンに行くにはまずグランフロント大阪北館に向かいましょう。

グランフロント大阪北館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きで詳しく紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのリンク先を参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館6Fにあるウメキタフロアまでエスカレーターやエレベーターを利用して昇っていきましょう。
餃子テムジンは6Fウメキタフロア内にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました