家族連れで気兼ねなく食事するなら「ザプラチナムルクア大阪」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

ザプラチナムルクア大阪は洋食とスイーツビュッフェのレストランです。常時60種類ぐらいあるので、ちょっとずついろんなものが食べられるところがうれしいですね。ガラス張りのお店は明るくて開放的です。大阪駅が一望できるのもまた人気なところです。

なんといってもザプラチナムルクア大阪はスイーツ。ショーケースにデザートがたくさんあって、女子が盛り上がること間違いなしです。また、クレープやチョコレートファウンテンなども楽しめるので、仲のいい友達とワイワイ楽しむのもいいですね。

スポンサーリンク

リーズナブルな洋食とスイーツビュッフェが楽しめるザプラチナムルクア大阪

ザプラチナムルクア大阪はリーズナブルなお値段でスイーツビュッフェが楽しめるところがおすすめです。スイーツだけだと飽きてくるので、お食事メニューがあるところもポイント高いですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ザプラチナムルクア大阪はスイーツがたくさんあるので、女子同士で盛り上がるときはおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

食事して食後のスイーツが楽しめるパターンがうれしいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

削りたてのグラナ・パダーノチーズで作るシーザーサラダはぜひ食べてみたいわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

梅田でこのお値段でこのクオリティのビュッフェってなかなかないですよね。

ザプラチナムルクア大阪はJR大阪駅にも近くて利用しやすい

ザプラチナムルクア大阪があるのは名店が集まっているルクアダイニングです。
ルクアダイニングはJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティに属しています。
JR大阪駅からのすぐの近さですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

親子連れでレストラン選びに迷ったらザプラチナムルクア大阪のバイキングがベストよね。アクセスも良好だし子供連れにピッタリ。

ザプラチナムルクア大阪への行き方

それではザプラチナムルクア大阪への行き方を紹介しましょう。
ザプラチナムルクア大阪に行くにはまずルクアまたはルクアイーレに向かいましょう。

ルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから昇っていっても10Fでは両方がつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。

ルクアダイニングの中にザプラチナムルクア大阪はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました