串あげもので一杯いくなら「旬sルクアイーレ店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

旬sルクアイーレ店はしゅんずと読みますが、旬が香るお店ということで、創業66年の老舗雲仙がプロデュースするご馳走串揚げのお店です。食べたいものをちょっとずつ色々と味わえるところが女性にも人気です。

白を基調とした清潔感にあふれた店内は、ジャズが流れる大人な空間です。そんなお店で食べる串は旬の食材を生かしたオリジナリティあふれる串でいっぱいです。月替わりのオススメの串もあり、季節感を感じられるところも素敵ですね。

スポンサーリンク

6人以上で貸し切りできる旬sルクアイーレ店

旬sルクアイーレ店は3名から予約可能で、6名以上で貸し切りができます。仲間でワイワイやりたいときにはお勧めです。ちょっと上品な串揚げ屋さんにいきたいなら、旬sルクアイーレ店はおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

関西に来たなら串揚げはぜひ食べたいところ。ランチも串揚げのセットがあるから気軽に串揚げを試せるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ちょっとずついろんな味が楽しめるところは女心をくすぐりますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

揚げ物だけど、あっさりと食べられるのが不思議なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

丁寧に油切りしているのがポイントだそうですよ。手間ひまかけてますよね。

 

旬sルクアイーレ店はJR大阪駅にも近くて利用しやすい

旬sルクアイーレ店はルクアもしくはルクアイーレの上階にあるルクアダイニングの中にあります。
ルクアダイニングのあるルクアやルクアイーレはJR大阪駅すぐそばの立地となるので雨の日でも傘なしでJR大阪駅からアクセスできます。

新人OLねこ
新人OLねこ

落ち着いた感じで串揚げを楽しめるお店が駅近にあるのっていいですよね。

旬sルクアイーレ店への行き方

それでは旬sルクアイーレ店への行き方を紹介しましょう。
旬sルクアイーレ店のあるルクアダイニングはルクアもしくはルクアイーレから行くことができます。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

各駅からルクアもしくはルクアイーレの行き方をよく見て、建物内まで進んでいってください。
ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。

ルクアとルクアイーレのどちらから昇っていっても10Fでは両方がつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。
ルクアダイニングの中に旬sルクアイーレ店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました