ボリューミーな焼き鳥が自慢「名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店は鳥取の大山どりを炭火で焼き上げるもも焼きが有名な焼き鳥居酒屋です。
鳥取県産銘柄鶏「大山どり」は、名水を育む山陰の秀峰大山地下天然水と、大山周辺の綺麗な空気の中で育った健康でおいしい鶏です。

大山どりのもも焼きとたたきが大山の2大名物なので、これは食べておきたいところですね。

スポンサーリンク

がっつりなのにリーズナブルなランチが食べたいなら名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店

名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店はお肉中心のがっつりしたランチがリーズナブルに食べたいときにお勧めのお店です。
ねぎ塩焼きやみそ焼きなどの少し変わったお肉もいただけるところもいいところです。

新人OLねこ
新人OLねこ

名物もも焼き 大山(だいせん)ヨドバシ梅田店のランチはけっこうボリュームがあるので腹ペコ女子にはおすすめですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。ランチにお得な特典もあって、プラス100円ぐらいで食後のドリンクや食後のデザートが楽しめるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

こういうの女子にはたまらないんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大山まで行かなくても大山の名物が食べられちゃうなんて素敵!

大阪メトロ御堂筋線梅田駅から近くて行きやすい名物もも焼き 大山

大阪メトロ御堂筋線梅田駅に近いヨドバシ梅田に名物もも焼き 大山はあります。
駅から名物もも焼き 大山へは距離的にもすごく近いので行きやすい点もいいですよ。

名物もも焼き 大山は8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ヨドバシ梅田にあるのならわかりやすいわね。

名物もも焼き 大山への行き方

名物もも焼き 大山までの行き方を見ていきましょう。
名物もも焼き 大山へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンク先で写真付きで詳しく説明しています。
詳しい道順を知りたい方はよろしければ参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田に到着したら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
8Fに名物もも焼き 大山はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました