ヘルシーな韓国料理で乾杯するなら「韓のおしり ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

韓のおしり ヨドバシ梅田店は韓国料理のレストランです。
「おしり」は韓国語で「いらっしゃいませ」という意味だそうです。
名物は韓国鍋で、秘伝の韓国味噌を使ったピリ辛でコク旨の本場韓国の鉄板鍋が1000円ぐらいで味わえます。
野菜もお肉もたっぷりと味わえるのが韓国料理のいいところです。
お昼のランチにはビビンバスンドゥブ、冷麺など、韓国のおなじみの料理がリーズナブルに楽しめるので、OLのお昼ご飯にぴったりですね。

スポンサーリンク

いろんな韓国料理が一度に楽しめるオーダーバイキングは韓のおしり ヨドバシ梅田店

韓のおしり ヨドバシ梅田店はオーダーバイキングがおすすめです。
最大100品食べられるコースまであって、韓国料理のすみずみまで堪能することができますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

韓のおしり ヨドバシ梅田店はオーダーバイキングが面白いの。60種類以上が食べ放題だから、もう韓国料理の端から端まで知り尽くすことができそうでしょう。

新人OLねこ
新人OLねこ

大人料金だけじゃなく、小学生や小学生未満料金もあるから、子供連れでもうれしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

100品バイキングもあるから、韓国料理を堪能するにはこちらはおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

韓国に遊びに行った気分で女子会とか盛り上がりそうですね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅にも近くアクセスも抜群な韓のおしり ヨドバシ梅田店

韓のおしり ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅すぐのところにあります。
韓のおしり ヨドバシ梅田店は駅近にあるのが特徴で気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近の好立地にあります。

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニングという場所にあります。

韓のおしり ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から韓のおしり ヨドバシ梅田店までの行き方を見ていきましょう。
まずは韓のおしり ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田を目指します。

ヨドバシ梅田へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンクで写真付きで紹介しています。
詳しい道順を知りたい方はこちらのリンク先を参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニング+まで上がっていきましょう。
韓のおしり ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました