豚骨を深く味わいたい人には「とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店は職人がつくるこだわりのラーメン店です。

揚げニンニクやレッドネギチャーのトッピングが人気で、味の変化が楽しめます。
人気メニューの「ちゃぶとん塩らぁ麺」は濃厚こってりのイメージがある豚骨とは思えないあっさり感で驚くこと間違いなしです。

スポンサーリンク

つけ麺もラーメンもいいなと思ったらとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店

とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店はラーメンがおいしいお店です。
ラーメンももちろんなんですが、つけ麺も幅広く展開しているので、ラーメンもつけ麺もと思ったときはこちらのお店がおすすめです。

新人OLねこ
新人OLねこ

とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店はママOLにもお勧めですよ。お子様ラーメンがあるから子供連れでも気軽に利用できますよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。子供メニューってありがたいのよね。大人用だと多すぎるし、かといってママの食べているのをあげるには二人とも足りないし。あとほんの少しがなかなかないのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ここは一切の動物系食材を使わない野菜だけのラーメンもあるので、菜食主義の人にもいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう。外国人の中にはビーガンの人もいるからそういうメニューがあると入りやすいかもね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くアクセスも抜群なとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのすぐのヨドバシ梅田にとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店はあります。
駅から少し歩いたらとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店に着きますので行きやすさもバッチリです。

8FのヨドバシTHEダイニングにあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

場所はヨドバシ梅田の中ですよ。

とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店への行き方

とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店までの行き方を紹介していきましょう。
ヨドバシ梅田の中にとんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店があるのでまずはヨドバシ梅田を目指しましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のリンクで写真付きでわかりやすく紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はよろしければご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

建物に着いたら8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
とんこつらぁ麺 CHABUTON(ちゃぶとん)ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました