自分で揚げる楽しみ「串家物語 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

串家物語 ヨドバシ梅田店はテーブルの前で自分で串を揚げられるお店です。
食べ放題で好きなだけ食べられるのがうれしいですね。
でも、串家物語はそれだけではありません。
みんなでわいわいいいながら揚げられるのが楽しいんです。

色んな串ネタを自分流に揚げて食べられるだけでなく、サラダ、惣菜、ケーキ、チョコレートファウンテン、うどんなどもあるので、飽きずにたくさん食べられますよ。

スポンサーリンク

串カツのバイキングを楽しみたかったら串家物語 ヨドバシ梅田店

串家物語 ヨドバシ梅田店は串カツバイキングがリーズナブルでおすすめです。
特にランチタイム食べ放題は16:00(ラストオーダーは15:00)まであり、2000円もかからないでおなかいっぱい楽しむことができます。

ちょっとしたイベントとして食べに行くのもいいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

串家物語 ヨドバシ梅田店は家族で行きたいお店よね。大人料金だけでなく、子供料金も分けられているからコスパがいいの。

新人OLねこ
新人OLねこ

家族で食べに行くのもテーマパークみたいに楽しめそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

好きなネタを好きなだけとって食べられるから、子供も大喜びしそうよね。みんなでワイワイ揚げて楽しめるし、いろんなアレンジをして楽しむこともできそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

学生さんが多いのもうなづけます。

串家物語 ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からも近い

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのすぐのヨドバシ梅田に串家物語 ヨドバシ梅田店はあります。
少し歩いたら串家物語 ヨドバシ梅田店に着きますので立ち寄りやすいのがいいですよ。

8FにあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近でバイキングを狙うなら串家物語 ヨドバシ梅田店は有力候補!

串家物語 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から串家物語 ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
まずは串家物語 ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田を目指します。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンク先で写真付きで詳しく解説しています。
このあたりの地理に疎い方はよろしければチェックしてみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

8FにあるヨドバシTHEダイニングまでエスカレーターやエレベーターなどで昇りましょう。
串家物語 ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました