ランチにも使える「酒房 うおまん ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店は和食居酒屋ですが、その魚の新鮮さには定評があります。
大阪市中央卸売市場より選び抜いた魚を中心に、食材担当者が様々な漁港や市場に実際に足を運んで目利きした魚を仕入れているため、いつでもおいしい魚をいただくことができるんです。
そんなうおまんの名物は豪快造り盛りで、旬のおいしい魚をお造りで豪勢にいただくことができます。
また信楽釜で炊き上げる鯛めしも絶品です。
ランチ利用だとリーズナブルなところもうれしいところです。

スポンサーリンク

豚汁おかわり自由のランチが食べたいなら酒房 うおまん ヨドバシ梅田店

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店はランチがおすすめです。
リーズナブルな上に具だくさんの豚汁がお替わり自由なんです。

うおまんのもうひとつのいいところは、宴会や催しにあわせて、お部屋の大きさを選べるというところです。
個室でお部屋を予約することができるので、大事な接待にも遜色なく使うことができるお店です。
冬には掘りごたつもあるので、楽しい時間が過ごせそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店のランチの豚汁は具沢山だから満足度が高いのよね。お替わりもできるからいっぱい飲みたくなっちゃう。

新人OLねこ
新人OLねこ

ほっこりできるから豚汁はうれしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

それに、お魚がおいしいから日本酒片手にちびちびとつつくお店としても手軽なのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

地酒も50種類そろっているらしいから、お酒もおいしくいただけそうですね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのアクセスも良好な酒房 うおまん ヨドバシ梅田店

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からすぐのところにあるヨドバシ梅田の中にあります。
酒房 うおまん ヨドバシ梅田店までは歩いてすぐの距離です。行きやすい点もいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

うおまんって雰囲気あるから好きなのよね。

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

酒房 うおまん ヨドバシ梅田店への行き方

それでは酒房 うおまん ヨドバシ梅田店への行き方を紹介しましょう。
まずは酒房 うおまん ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田に向かいます。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページで写真付きで詳しく紹介しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのページをチェックしてみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田の8FにあるヨドバシTHEダイニング+までエスカレーターやエレベーターなどで昇っていきましょう。
酒房 うおまん ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました