お好み焼きの名店「鶴橋風月 ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店は大阪では有名なお好み焼き屋さんです。
鶴橋風月のお好み焼きはつなぎが少なくキャベツが主役のサクサクふんわりのお好み焼きです。
スタッフが目の前で焼いてくれるので、大阪ならでは焼き方でお好み焼きを堪能できますよ。
少し甘めの特製ソースと酸味を抑えたマヨネーズがお好み焼きにもとてもマッチしています。

スポンサーリンク

大阪名物のお好み焼きを食べるなら鶴橋風月 ヨドバシ梅田店

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店の名物といえばやっぱりお好み焼きです。
定番の「ぶた玉」で1000円かからないので、リーズナブルに手軽にお好み焼きを楽しめますね。そのほかにも焼きそばやモダン焼きもあって色んな味が楽しめます。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店はやっぱりお好み焼きがおすすめ。ライブでプロの͡コテさばきが見られるので、見ているだけでも面白いのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

イチオシはやっぱり風月焼きですよね。シーフードやお肉がぎっしり入って満足な一枚なんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店はテイクアウトもできるから、残業の同僚の気の利いた差し入れにもいいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

冷めてもおいしいから、気を遣わなくてもいいのがいいですよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅からのアクセスも良好な鶴橋風月 ヨドバシ梅田店

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近いヨドバシ梅田に鶴橋風月 ヨドバシ梅田店はあります。
駅近なので容易に行けますよ。

ヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅すぐのヨドバシ梅田の中に鶴橋風月があるのね。

鶴橋風月 ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から鶴橋風月 ヨドバシ梅田店までの行き方を紹介しましょう。
鶴橋風月 ヨドバシ梅田店へは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのヨドバシ梅田へのルートは以下のページでわかりやすく紹介しています。
道がよくわからない方は以下のリンク先を参考になさってください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

建物内に入ったら8Fまで昇りましょう。
鶴橋風月 ヨドバシ梅田店は8Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました