深夜までやっているオイスターバーといえば「ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリー」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

ブリティッシュオイスターパブ Lis Larry(リズラリー)は牡蠣の専門店です。
旬の牡蠣を片手にビールで一杯なんておしゃれですよね。
新鮮な産地直送牡蠣がいつでも用意されているので、お気に入りのオイスターバーとして通いたくなっちゃいます。

すごいのは牡蠣だけじゃありません。
ビールはそれこそ世界のビールを取りそろえているんです。
ここだけで世界旅行した気分が味わえるなんて最高ですね。

スポンサーリンク

鮮度の高い牡蠣を堪能するならブリティッシュオイスターパブ リズ ラリー

ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーは1年を通じて牡蠣が食べられるので牡蠣好きにはおすすめの場所です。
生、焼き、蒸しなどさまざまな調理方法で牡蠣を堪能することができますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーは生牡蠣がおいしいの。ビール片手に生牡蠣なんて大人な気分の時にぴったりなのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

いろんな産地の牡蠣が楽しめるのもここならではですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

牡蠣は1つから盛り合わせまでいろんな頼み方ができるから、シメにちょっと食べるなんて粋なこともできちゃうの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ぜひ先輩に連れて行ってもらわなくっちゃ。

JR大阪駅が最寄り駅となるブリティッシュオイスターパブ リズ ラリー

ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーはグランフロント大阪北館にありますよ。
最寄り駅はJR大阪駅で、ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーへは少し歩けば着く距離です。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪北館6Fにあるウメキタフロアにあります。

ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーへの行き方

ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーまでの行き方を紹介していきましょう。
ブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーに行くにはまずグランフロント大阪北館に向かいましょう。

駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のリンクで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はぜひともご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪北館の6Fにあるウメキタフロア+までエスカレーターやエレベーターを利用して昇っていきましょう。
6Fのフロアの中にブリティッシュオイスターパブ リズ ラリーはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました