コースでランチを楽しむのなら「ROHTO RECIPE 旬穀旬菜(ロートレシピ しゅんこくしゅんさい)」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

「ROHTO RECIPE旬穀旬菜(ロートレシピ しゅんこくしゅんさい)」は「薬だけに頼らない製薬会社になりたい」という想いから生まれたロート製薬のレストラン&デリカフェです。
体が求める栄養と食、それをバランスよくサポートしてくれるレシピで「薬膳×栄養学」に特化した旬のおいしいものをいただくことができます。
体の調子がちょっと悪いというときにはこちらで食べながら体のケアをしてみるといいかもしれませんね。

フレンチの巨匠「三國清三氏」の元で修行した木村シェフによるお料理はおいしくないはずはありません。
ランチはロートレシピのヘルシーなサラダやデリから自由に選べるブッフェ・スタイルなので、たくさん楽しみたいときもおすすめです。

バランスのいい食事で、体も心も元気に過ごしましょう。

スポンサーリンク

健康にたっぷり食べたい人にはブッフェスタイルのROHTO RECIPE旬穀旬菜がお勧め

ROHTO RECIPE旬穀旬菜のレストランでのランチはブッフェスタイルとなります。

デザート付きも選べるので女性もうれしいですね。
また、食べ放題が苦手という人もデリカフェではワンプレートのランチもあるので、どちら出も選べるのがいいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ROHTO RECIPE旬穀旬菜はランチがお得なの。お野菜たっぷりのブッフェで、デリリーフサラダが食べ放題なのよ。パンやスープ、肉か魚も選べるからうれしいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

メニューに美肌とか骨とかどこの健康に作用するものなのか書いてて、面白いです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ROHTO RECIPE旬穀旬菜はスイーツも結構面白いのよね。見たことないようなスイーツがあるときも。スーパーフードとか使っているときもあるから女子は要チェックよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

モリンガエクレアが食べたいです。

JR大阪駅が最寄り駅となるROHTO RECIPE 旬穀旬菜

ROHTO RECIPE 旬穀旬菜はグランフロント大阪北館にありますよ。
最寄り駅はJR大阪駅となっています。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅から旬穀旬菜へは少し歩けば着くくらいの距離です。

旬穀旬菜はグランフロント大阪北館の6Fにあるウメキタフロアという場所にあります。

旬穀旬菜への行き方

それでは駅から旬穀旬菜への行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
旬穀旬菜に行くには、まず旬穀旬菜のあるグランフロント大阪北館を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪北館までの行き方は以下のリンクで詳しく解説しています。
このあたりの地理に疎い方はよろしければチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物に着いたら6Fにあるウメキタフロアまでエスカレーターなどを使って上がっていきましょう。
6Fのフロアの中に旬穀旬菜はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました