グラフロ南館9Fに隠れ家的お店があった「ザ コスモポリタン グリル バー テラス」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

ザ コスモポリタン グリル バー テラスはN.Yスタイルの料理とソムリエ厳選ワインが自慢のお店です。
店内はとっても開放的で天井高が7mもあるんです。
N.Yスタイルというだけあって、スタイリッシュで大阪の都会の夜景も楽しめる女性客にも人気のスポットです。

そんなザ コスモポリタン グリル バー テラスのテーマはシンプル&エレガンス。
ステーキをメインにした熟成ビーフや野菜がたっぷり楽しめます。

また、タルトタタンなどのスイーツにも定評があるので、カフェ利用にも便利です。

スポンサーリンク

ちょっと豪華な気分でステーキを食べるならザ コスモポリタン グリル バー テラス

ザ コスモポリタン グリル バー テラスのおすすめはやっぱりお肉です。
厳選されたステーキはかなりの高級品なので、口にいれたら唸ること間違いなしですね。
ランチも食事も高めなのですが、その分味は申し分なし。
彼との特別な日のデートにぴったりです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ザ コスモポリタン グリル バー テラスはお酒がすごいの。300種類、2000本以上のワインを常時取り揃えているなんて、なかなかないことよね。ソムリエがお料理にあったワインを勧めてくれるのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

そうそう、カクテルがとっても素敵なんです。特別感が味わえるからやっぱり記念日に行きたいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちょっと様子見には14:30~19:00のハッピーアワータイムがおすすめよ。カクテルやハイボールが990円で楽しめちゃうの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ちょっと早めの夕食にすればいい感じですね。

JR大阪駅に近い ザ コスモポリタン グリル バー テラス

ザ コスモポリタン グリル バー テラスのあるグランフロント大阪南館はJR大阪駅のすぐそばです。ちょっと歩けば着く距離ですよ。

グランフロント大阪南館の9Fにあるうめきたダイニングという場所にあります。立ち寄りやすい場所となっていますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

9Fへのエスカレーターが見つかりにくいのが難点。だから隠れ家的なのね。

ザ コスモポリタン グリル バー テラスへの行き方

それでは駅からザ コスモポリタン グリル バー テラスへの行き方を紹介していきましょう。
まずザ コスモポリタン グリル バー テラスへは行くにはグランフロント大阪南館へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪南館への行き方は以下のリンク先で写真付きで詳しく解説しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はこちらのページをご覧ください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物に着いたら9Fにあるうめきたダイニングまでエスカレーターやエレベーターを利用して上がっていきましょう。
例えば8Fまでエスカレーターで上がったら、9Fへと続くエスカレーターを探します。
ストレートに行けないので注意です。

9Fのうめきたダイニングにはザ コスモポリタン グリル バー テラスだけがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました