豊富なドリンクで乾杯!「ビストロフレンチ ゴルデ」

UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア)

Bistro French Gourde(ビストロフレンチゴルテ)はフランス家庭料理のバルです。
お肉がおいしいフレンチなのですが、その日仕入れた旬の食材を調理するため、時には珍しい食材に出会えるかもしれませんね。
ゴルデの自慢は和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みや豚バラの黒ビール煮込みです。
口の中でほろほろと溶けている食感は、ワインによく合い幸せな気分になりますよ。

スポンサーリンク

いろんな調理法でお肉を堪能したいときにはビストロフレンチ ゴルデがお勧め

ビストロフレンチ ゴルデはお肉をいろんな調理法で堪能したいときにおすすめです。
ローストビーフはもちろんのこと煮込みもあるので、ガツンとしたお肉が苦手でも、おいしくお肉を楽しむことができますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

お肉のおいしいお店は梅田界隈にたくさんあるけれど、煮込みがおいしいお店はやっぱりビストロフレンチ ゴルデですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうなのよ。煮込みって家で作ると時間もかかるからなかなかできないけれど、外でもなかなか食べられないからビストロフレンチ ゴルデは煮込み好きには貴重よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

自家製宮崎牛のローストビーフもおいしそうですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、ブドウのマスタードでいただくってところが気になる~。

ビストロフレンチ ゴルデがあるのはグランフロント大阪北館

ビストロフレンチ ゴルデのあるグランフロント大阪北館の最寄り駅はJR大阪駅で、駅から少し歩けばビストロフレンチ ゴルデに着きますよ。
ビストロフレンチ ゴルデはグランフロント大阪北館の6Fにあるウメキタフロアという場所にあります。

新人OLねこ
新人OLねこ

グランフロント大阪北館にあるのね。

ビストロフレンチ ゴルデへの行き方

それでは駅からビストロフレンチ ゴルデへの行き方を詳しく紹介しましょう。
ビストロフレンチ ゴルデに行くには、まずビストロフレンチ ゴルデのあるグランフロント大阪北館を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からのグランフロント大阪北館へのルートは以下のページで写真付きで詳しく説明しています。
詳しい道順を知りたい方はぜひとも見てみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

建物内に入ったらエスカレーターなどを使って上がっていきましょう。
ビストロフレンチ ゴルデは6Fのフロアの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました