炉端で魚をいただくのなら「博多漁家 磯貝(いそがい)」

うめきたダイニング

おいしい魚が食べたい!
そんな時におすすめなのがグランフロント大阪にある博多漁家磯貝(いそがい)です。

博多で超人気の炉端海鮮居酒屋なのですが、関西初出店がグランフロントにやってきましたよ。
とにかくお魚のおいしさに定評があり、生魚をはじめとするお刺身はもちろんのこと、磯貝名物つぼ鯛みそ焼き金目鯛やのどぐろなどの魚好きをうならすメニューがたくさんです。

まさに実直な魚のお店というのにふさわしいいでたちです。
そんなお魚に合うのはやっぱり日本酒。
ということで、こちらでは月替わりで季節のお酒を用意する力の入れようです。
毎月行っても飽きないというのがなんともにくいですね。

スポンサーリンク

漁師町のような雰囲気で新鮮な魚介を食べたいときは博多漁家 磯貝

新鮮でおいしい魚介を食べたいと思ったら博多漁家 磯貝はおすすめです。
ランチには海鮮丼のセットなどもあって、まるで博多の漁師町に遊びに来たような気分でお魚を楽しんで帰れるところがお勧めです。
漁家まかない丼セットなどのリーズナブルなものからあるので、ささっとおいしいものを食べたいときにぴったりです。

新人OLねこ
新人OLねこ

博多漁家 磯貝といえば、博多のおいしいものがいっぱいありそうですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

博多といえばごまさばやいかしゅうまいは食べておきたいところよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

博多といえば、明太子も有名ですよね。こちらでは明太子とチーズのグラタンなど女性受けのいいメニューもあって、女性にも入りやすいお店でもあるんですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

うに焼きおにぎりも気になるー!!

JR大阪駅からのアクセスも良好なグラフロ内にある博多漁家 磯貝

うめきたダイニングの中に磯貝はあります。
磯貝があるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅からも近くてアクセスしやすいです。

新人OLねこ
新人OLねこ

魚が食べたいってときはグラフロに直行すればいいのね。

磯貝への行き方

それでは磯貝への行き方を紹介しましょう。
磯貝のあるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館を上がっていったところにあります。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からグランフロント大阪の南館までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
グランフロント大阪南館に磯貝はあるので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の中に入ったらエスカレーターやエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fまで上がっていったところにあるうめきたダイニングの中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました