おしゃれなオイスターバー「Oyster Blue(オイスターブルー)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

グリル&オイスターバー「 Oyster Blue(オイスターブルー)」はシーズンに応じた牡蠣が食べられるお店です。
牡蠣の専門店だけあって、シーズンにしか食べられないといわれていた牡蠣を、あちこちの地域から取り寄せることで、1年を通じて様々な牡蠣が楽しめるところがいいところです。
生牡蠣からカキフライまで様々な牡蠣を堪能できることができます。

牡蠣といえば、やはりお酒ですね。
こちらのオイスターブルーでは、ワインも充実しているんです。
牡蠣はもちろんのこと、ワインも充実しているので、大人の記念日にも最適ですよね。

スポンサーリンク

ダイエット中はグリルオイスターバー・オイスターブルーがイチオシ

牡蠣はヘルシーなのでダイエット中ならグリルオイスターバー・オイスターブルーがおすすめです。
牡蠣は1ピースから頼めるので、ちょっと飲みたいというときもこれならカロリーが気になりませんね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グリルオイスターバー・オイスターブルーはランチもいいのよ。牡蠣プレートがついていて、お昼からいろんな調理法の牡蠣が楽しめるのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

平日はパンとサラダも食べ放題だから狙い目は平日のランチですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

パスタやリゾットのついたランチもあって、女子好みのメニューだから、今度女子会にも使ってみたいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

オイスターバーに行ってきましたなんて大人な響きですよね。

グリルオイスターバー・オイスターブルーはJR大阪駅が最寄り駅

JR大阪駅に近いグランフロント大阪の南館にグリルオイスターバー・オイスターブルーはあります。駅からグリルオイスターバー・オイスターブルーへは距離的にもすごく近いので容易に行けますよ。

グランフロント大阪の南館8Fにあるうめきたダイニングにグリルオイスターバー・オイスターブルーはあります。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

牡蠣好きな後輩を誘ってあげたい!

グリルオイスターバー・オイスターブルーへの行き方

最寄駅からグリルオイスターバー・オイスターブルーまでの行き方を見ていきましょう。
まずはグリルオイスターバー・オイスターブルーのあるグランフロント大阪の南館に向かいます。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪の南館への行き方は以下のリンク先で写真付きで紹介しています。
道がよくわからない方はよろしければ確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館に到着したら8Fにあるうめきたダイニングへ昇りましょう。
グリルオイスターバー・オイスターブルーは8Fのフロアの中にありますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました