大阪で本場ニューヨークの気分を楽しめる 「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN(シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービン)」

うめきたダイニング

ザ・シティベーカリーブラッスリー・ルービンはベーカリーレストランです。
ルービンはフランス語で「気軽な飲み食処」という意味だそうですよ。

こちらは「SEX AND THE CITY」(セックスアンドシティー)で友人たちが集ったカフェとして、NYで一躍有名になったザ・シティーベーカリーのオーナーが手掛けるレストランだけあっておしゃれ感が半端ありません。

スポンサーリンク

NY発のパンがおなかいっぱい食べたくなったらザ・シティベーカリーブラッスリー・ルービン

シティベーカリーブラッスリー・ルービンのお楽しみはなんといってもシティーベーカリーのハイレベルなパンが食べ放題なんです。
となりの工房から運ばれてくるアツアツのセレブの愛した焼きたてパンを食べながら、優雅にお食事なんてテンションが上がりますね。

 

先輩OLねこ
先輩OLねこ

シティベーカリーブラッスリー・ルービンはシティーベーカリーのパンが食べ放題なのが最高なの!話題のパンをいろいろと食べてみたいという人にはお勧めですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

シティーベーカリーといえば、グラフロ開店当初は連日人が並んで大変でしたよね。私は塩味のしっかりついたクロワッサンが大好きです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

まるでニューヨークにいるかのような気分に浸れるのよ。人気メニューはソールドアウトもあるので、お昼の時間は早めに行くのがお勧めよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

おしゃれだし、話題のお店だから女子会をしたら絶対テンション上がりますよね。

ザ・シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンはJR大阪駅から歩いてすぐの立地

シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンはグラフロ南館の7Fにあるうめきたダイニングの中にあります。
うめきたダイニングのあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅のすぐそばで駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近でニューヨーク気分が味わえるなんて最高じゃない~。

シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンへの行き方

それではシティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンへの行き方を紹介しましょう。
シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンのあるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館を上がっていったところにあります。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅のそれぞれの駅からグランフロント大阪までの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
グランフロント大阪の南館にシティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンはありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館にたどり着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fレストラン街フロアの中にの一角にシティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンはあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました