大阪でハワイ気分を楽しむのなら「ハワイアンコーヒー HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)」

うめきたダイニング

ハイビスカスの赤い花を髪に刺したハワイアン女性がマークのホノルルコーヒーはハワイアンコーヒーのお店です。
ホノルルコーヒーは本場ホノルルでとても人気なお店で、満を持して2012年日本に初上陸、少し遅れて関西にもやってきました。

ハワイアンコーヒーのお店だけに、ハワイ州コナ地区でしか収穫できないコナコーヒーを扱っています。
コナコーヒーは、生産量が少ないため非常に希少なコーヒーで、嫌味のない酸味なので、コーヒーが苦手な人にもおすすめなコーヒーです。

ホノルルコーヒーはコーヒーの味に定番があるのはもちろんのこと、スイーツも豊富にそろえているので女性にも人気のお店です。

スポンサーリンク

ホノルルの甘いパンケーキが食べたくなったらホノルルコーヒーがお勧め

その中ではおすすめはパンケーキ。
なんといってもマカダミアナッツクリームパンケーキがイチオシです。
見た目は大きくてとても甘そうなのですが、こちらのパンケーキは日本店のオリジナルなので、日本人好みのテイストになっていて、甘さ控えめでペロッといけちゃいますよ。

 

新人OLねこ
新人OLねこ

マカダミアナッツクリームパンケーキはパンケーキが見えないほどクリームがかかってて思わず小躍りしちゃいそうになっちゃいました!

先輩OLねこ
先輩OLねこ

女子はどうしてもたらふく甘いものが食べたくなる時があるのよねえ。ここはボリュームもあるので、そんな時はおすすめよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

絶対OL同士でいったら、テンションマックスですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

他にもハワイのアサイーボールなんかもあって、気分はハワイアンよねえ。

 

駅からのアクセスも抜群なグラフロ南館にあるホノルルコーヒー

ホノルルコーヒーがあるのはグランフロント大阪の南館のレストラン街となっているうめきたダイニングの中です。
ホノルルコーヒーがあるグランフロント大阪の南館はJR大阪駅からも近くて駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

女子同士で何か甘いもの食べたいってときにホノルルコーヒーはいいわよね。グラフロにあるので買い物帰りにも行きやすいわよね。

 

 

ホノルルコーヒーへの行き方

それではホノルルコーヒーへの行き方を紹介しましょう。
ホノルルコーヒーに行くにはまずグランフロント大阪に向かいましょう。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からグランフロント大阪の南館までの詳しい行き方は以下のリンクで詳しく解説していますよ。

グランフロント大阪の南館にホノルルコーヒーはありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fまで上がりましょう。
うめきたダイニングというレストラン街の中にの中にホノルルコーヒーはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました