台湾発の話題のかき氷「ICE MONSTER(アイスモンスター)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

ICE MONSTER(アイスモンスター)グランフロント大阪店は、台湾スイーツのお店として、2015年4月に表参道オープンして、500人以上が行列した注目のかき氷ショップです。
グランフロントにやってきたときもメディアで連日報道されたほどのお店で、世界のベストスイーツTOP10にも選ばれたふわふわの新食感かき氷が人気です。

定番はマンゴ―かき氷。
また、季節や期間に合わせて様々なフレーバーのかき氷も登場するので年中通していろんな味が楽しめます。

スポンサーリンク

ふわふわ綿あめみたいなかき氷をたべるならICE MONSTER(アイスモンスター)グランフロント大阪店

ICE MONSTER(アイスモンスター)グランフロント大阪店はふわふわ綿あめみたいなかき氷の火付け役でもあります。新食感のかき氷は頭がキーンとせず、口の中でふんわりとろけます。
話題のかき氷を仕事帰りのおやつとして、みんなでワイワイ食べて帰るのも楽しいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

アイスモンスター グランフロント大阪店はかき氷の氷は果実氷になっているから、味が濃厚なんだって。

新人OLねこ
新人OLねこ

どこを食べても味がついているのって贅沢ですよねえ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

今流行りの台湾ドリンクもあって、テイクアウトでお持ち帰りできるから、職場に持ち込みもオッケーなのがうれしいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

タピオカミルクティーやフルーツインティーですよね。こんなのを差し入れで持ってきてくれたら先輩のこと尊敬しちゃうかも。

JR大阪駅から近くて行きやすいアイスモンスター

アイスモンスターがあるのは名店が集まっているグラフロ南館の7Fのうめきたダイニングです。
アイスモンスターがあるグランフロント大阪はJR大阪駅のすぐそばでアクセスしやすいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

変わったデザートを楽しみたいってときにアイスモンスターはいいチョイスよね。グラフロにあるので気楽に行けるところもいいわよね。

アイスモンスターへの行き方

それではアイスモンスターへの行き方を紹介しましょう。
まずはグランフロント大阪を目指すといいでしょう。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
グランフロント大阪の南館にアイスモンスターはありますのでまずは南館まで進みます。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館に着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fまで上がりましょう。
うめきたダイニングというレストラン街の中にの中にアイスモンスターはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました