渋谷で人気のスペインバルが大阪でも楽しめる「Bar Español LA BODEGA(バル エスパニョール ラ・ボデガ)」

うめきたダイニング

バル エスパニョール・ラ・ボデガ(RODEGA)はスペイン料理レストランです。
本場のスペインバルそっくりの雰囲気が味わえ、まるでスペインにいるかのようですよ。

パエリヤやタパス、サルスエラ、ブイヤベースやアヒージョなど、スペイン海岸地方の魚介料理をメインにしたお料理の数々は、新鮮な魚介の美味しさが味わえます。

スペインの気軽なバルで、みんなでワイワイ楽しむのにいいお店です。

スポンサーリンク

スペインのパエリアを食べるならバル エスパニョール ラ・ボデガ

バル エスパニョール ラ・ボデガはパエリアが人気のお店です。
うれしいことにランチメニューにもパエリアメニューがあるんですよ。
みんなでやってきて、いろんな味を交換して食べるのも楽しいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

バル エスパニョール ラ・ボデガはパエリアが色々あってうれしいの。パエリアには珍しく1人前から頼めるから1人でも利用しやすいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

パエリアもいろんな種類があるからみんなで取って、分け合って食べるのも楽しそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

魚介の旨味たっぷりのパエリア、病みつきになりそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

OLランチにピッタリですよね。

グラフロ南館の好位置にあるバル エスパニョール ラ・ボデガ

バル エスパニョール ラ・ボデガはグラフロ南館の7Fのうめきたダイニングにあります。
うめきたダイニングのあるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くてアクセスも良好ですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

グラフロにあるので待ち合わせもしやすいですね。

バル エスパニョール ラ・ボデガへの行き方

それではバル エスパニョール ラ・ボデガへの行き方を紹介しましょう。
まずはうめきたダイニングのあるグランフロント大阪を目指します。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅のそれぞれの駅からグランフロント大阪までの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
グランフロント大阪南館にバル エスパニョール ラ・ボデガはあります。

まずは下記の行き方を見て南館の入り口まで進みましょう。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fのレストラン街フロアの中にの一角にバル エスパニョール ラ・ボデガはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました