手づかみで食べる斬新シーフード「DANCING CRAB(ダンシング クラブ)大阪」

うめきたダイニング

ダンシングクラブはシンガポール発の手づかみシーフードの店です。
ダンシングクラブの面白いところは、大胆で背徳感満載の手づかみでシーフードをほおばるというところにあります。
もちろん、お店には手洗い場所があるので、手がべたべたになっても安心です。

頭にはカニカチューシャをつけて、ノリノリで食べるのがダンシングクラブ流。
パーティーや宴会など、みんなでわいわい言いながら楽しめるレストランです。

スポンサーリンク

みんなでクレイジーに楽しみたいならシーフードレストラン・ダンシングクラブがおすすめ

シーフードレストラン・ダンシングクラブは大胆な食べ方が人気のレストランです。
テーブルの上にビニールを敷いて、ビニール袋の中でシェイクしたシーフードとソースをぶちまけます。
それをみんなで手づかみで食べるというから、クレイジーですよね。
まるでテーマパークのように、みんなでワイワイキャーキャーいいながら楽しみたいですね。

新人OLねこ
新人OLねこ

シーフードレストラン・ダンシングクラブはテーブルにぶちまけられたシーフードを手づかみで食べるってことがなんとも新鮮で、驚きのレストランなんですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうそう、まるでテーマパークでわざわざ自分から水をかけられにいくようなイベント感があるのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

合コンなんかにいいのかも。なんといってもシーフードにはソースがついているので、手もべたべたにして食べるところが、一気に距離が縮まりそうかも?

先輩OLねこ
先輩OLねこ

かにカチューシャをかぶって写真が撮れるのも面白いのよね。

JR大阪駅からも近いシーフードレストラン・ダンシングクラブ

JR大阪駅に近いグランフロント大阪の南館にシーフードレストラン・ダンシングクラブはあります。駅からシーフードレストラン・ダンシングクラブへは距離的にもすごく近いので気楽に立ち寄れるのがいいですよ。

8Fのうめきたダイニングにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

梅田の駅近でサプライズな食事を望むのならここはベスト!

シーフードレストラン・ダンシングクラブへの行き方

それでは駅からシーフードレストラン・ダンシングクラブへの行き方を詳しく紹介しましょう。
シーフードレストラン・ダンシングクラブへは行くにはグランフロント大阪の南館へと進むことが必要です。

グランフロント大阪の南館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のリンクで詳しく紹介しています。
どういう道を進んだらいいのか知りたい方はぜひとも確認してみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館の8Fにあるうめきたダイニングまでエスカレーターやエレベーターを使って昇りましょう。
8Fのフロアの中にシーフードレストラン・ダンシングクラブはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました