野菜フレンチでおしゃれに女子会「リュミエール大阪KARATO(カラト)」

うめきたダイニング

「リュミエール大阪KARATO(カラト)」はミシュラン星つきのフレンチレストランです。
唐波シェフの腕がうなる野菜をメインに据えた現代風野菜フレンチで、健康と美食を両立したお料理の数々がいただけます。

星つきレストランとはいえ、ランチもディナーも3000円台からあるので、リーズナブルに利用でき、ちょっとした記念日のお食事にもピッタリですね。

なんといっても「リュミエール大阪KARATO(カラト)」の目玉は「野菜の遊園地」です。
40種類以上のお野菜が見た目もきれいな色どりで、まさにお皿の上はパレットのよう。
SNS映えもばっちりです。

お料理にはおいしいお酒を合わせたい。
ということで、こちらでは世界中から厳選したワインが常時用意されています。
1時間30分内に16種類の中から好きなワインを好きなだけ楽しめるというワインブッフェもあるので、ワイン好きにはたまりませんね。

また、女性が好むお野菜のデザートもあって、女性受けも期待できそうですね。

スポンサーリンク

特別な女子の集いにはリュミエール大阪カラトは間違いなし

リュミエール大阪カラトは特別な集いに使いたいレストランです。
見た目がカラフルなところが女性受けするので、女性のお祝いに利用すると喜ばれると思いますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

リュミエール大阪カラトはいろんなものはちょっとずつという女性の好みを知り尽くしたレストランで、初めての女子はきっときゃーっていっちゃうほどお料理がおしゃれなの。

新人OLねこ
新人OLねこ

お肉とお魚だけでなく、お野菜からも選べるのもいいですよね。有名シェフの本格フレンチが駅まででサクッと楽しめちゃうのが素敵。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

見た目が本当にカラフルで、食べるのがもったいないぐらい!

新人OLねこ
新人OLねこ

私もリュミエール大阪カラトで祝ってもらいです。

リュミエール大阪カラトはJR大阪駅からも近い

JR大阪駅からのすぐのグランフロント大阪の南館にリュミエール大阪カラトはあります。
駅近なので容易に行けますよ。

8Fにあるうめきたダイニングにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

誰がフレンチデートに私を誘って~。

リュミエール大阪カラトへの行き方

リュミエール大阪カラトまでの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
リュミエール大阪カラトに行くには、まずリュミエール大阪カラトのあるグランフロント大阪の南館を目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からグランフロント大阪の南館への行き方は以下のリンクで詳しく紹介しています。
道がよくわからない方はこちらのページをチェックしてみてください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館に到着したら8Fにあるうめきたダイニングへ昇っていきましょう。
8Fにあるうめきたダイニングにリュミエール大阪カラトはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました