コースで串揚げをいただくのなら「串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店」

うめきたダイニング

串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店は串カツ専門店です。
串カツといえば、昔は大阪ミナミがメインでしたが、キタの駅近で大阪名物串カツを食べようと思ったら、断然こちらの串カツ専門店揚八(あげは)がお勧めです。
また、夜も遅くまで開いているので、大阪旅行に来たときに1本から頼めるのでお夜食にもいいですね。

串揚げ 揚八はワインにこだわるお店ということで、ランチタイムサービスとして、ご飯のお替り自由だけでなく、パンのお替り自由というのもあるんです。

さすが、ワインにこだわる店だけありますよね。
そんな新しいスタイルの大阪の串カツが食べられるお店です。
こだわりの串カツはタレ、ダシ、塩の3種類の味で楽しめます。

スポンサーリンク

ワイン片手に串カツを楽しむなら串カツ専門店揚八がお勧め

なんと串カツ専門店揚八(あげは)のオーナーはワインソムリエなんです。
だから、串カツ専門店揚八は大阪名物の串カツではあるものの、ワイン片手に串カツというのがここのスタイルなんです。
妖艶なテキスタイルの張った大人な空間を楽しんでくださいね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロントのうめきたダイニングなら夜遅くまで開いてるから夜ごはんの帰りにちょっと飲んで帰りたいときにおすすめなお店なのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

串カツが1本から食べられるから、夜ごはんの〆のお酒にちょうどいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

なんといってもおすすめはワイン。ワインソムリエが選んだワインがあるから女子が絶対に喜ぶと思うの。

新人OLねこ
新人OLねこ

月限定の創作串カツもあるから毎月気になっちゃって気になっちゃって。色々食べてみたいですよね。

 

JR大阪駅からのアクセスも良好なグラフロ内にある串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店

グランフロント大阪の南館の7Fにあるうめきたダイニングの中に串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店はあります。
グランフロント大阪の南館はJR大阪駅のすぐそばで便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

大好きな串揚げが駅近でも楽しめるのね。

串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店への行き方

それでは串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店への行き方を紹介しましょう。
串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店へはグランフロント大阪南館を上がっていってうめきたダイニングへと進むことが必要です。

グランフロント大阪の南館までの行き方は以下のページで解説しています。
JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館の中に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fまで上がりましょう。
7Fにあるうめきたダイニングの中にの中に串揚げ 揚八(あげは)グランフロント大阪店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました