アメリカの名店の極上ステーキが大阪で味わえる「ウルフギャング・ステーキハウス」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

ウルフギャング・ステーキハウスはニューヨーク発祥のステーキハウスです。店内に設置された900℃のオーブンでガツンと焼き上げるので、表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁がしたたりおちる旨味あふれるお肉が味わえます。

店内は格調高くエレガントな居心地の良い空間で、まさに高級ステーキハウスといった様相です。おすすめははプライムT-BONEステーキです。がっつりのお肉はまさに食べ応えばっちりで、心行くまでお肉のおいしさを味わえます。ウルフギャング・ステーキハウスはレストラン口コミサイトで3.5以上の評価を付けた有名店でもあるので混雑には要チェックですね。

スポンサーリンク

メディアでも紹介された有名店ウルフギャング・ステーキハウス

ウルフギャング・ステーキハウスはメディアでも紹介された有名店なので、流行に敏感な女子が集まる女子会使いには最適です。ランチメニューには牛肉を使ったハンバーガーやサンドイッチ、サラダなどもあるので、おなかのすき具合に合わせて気軽に利用できますね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

とにかくお肉ががっつり食べたいという人はウルフギャング・ステーキハウスのお肉はボリューミーで満足すると思うわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

ウルフな気分のときにぴったりですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

まさにアメリカを思わせる重量感だわ。お肉にビールなんて至福の時よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

とにかくおなかいっぱい食べたいってときには魅力的ですよね。

JR大阪駅から傘を差さずに行けるのが利点のウルフギャング・ステーキハウス

ルクアもしくはルクアイーレの建物の中を昇っていったところにあるルクアダイニングの中にウルフギャング・ステーキハウスはあります。
ルクアダイニングのあるルクアやルクアイーレはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティにあるので駅近で便利です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ステーキってアメリカンな気分になるのが不思議よね。

ウルフギャング・ステーキハウスへの行き方

それではウルフギャング・ステーキハウスへの行き方を紹介しましょう。
まずはルクアダイニングのあるルクアまたはルクアイーレを目指します。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のリンク先で詳しく解説していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレに着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから行っても10Fではつながっていてレストラン街であるルクアダイニングを形成しています。
ルクアダイニングの中にウルフギャング・ステーキハウスはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました