窯出しパンの食べ放題もある「神戸屋シルフィールクア大阪店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

神戸屋シルフィーはパンで有名なあの神戸屋の系列店です。カジュアルに洋食を楽しみたいというときには神戸屋シルフィールクア店はおすすめです。

なんといっても自慢は自家製酵母の窯出しパンです。自家製レーズン酵母で低温長時間発酵したこだわりパンはいくら食べても飽きないおいしさです。お野菜たくさんの地中海テイストのお料理と一緒におなかいっぱい食べられます。

スポンサーリンク

女性同士のランチに最適な神戸屋シルフィールクア店

地中海の異国情緒あふれた店内は女性同士のカジュアルランチに最適です。メインにはハンバーグやエビフライなどの洋食をはじめ、女性好みのグラタンやドリアなどもありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

パンのおかわりが自由っていうところがうれしいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

パンのおいしいところは女子にはポイント高いですものね。神戸屋ならまちがいなしですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カジュアルだから会社の女の子みんなでワイワイするのにもいいかも。

新人OLねこ
新人OLねこ

キッズメニューもあるから親子づれでも利用しやすそう。

JR大阪駅から近くて行きやすい神戸屋シルフィールクア大阪店

レストラン街となっているルクアダイニングの中に神戸屋シルフィールクア大阪店はあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅すぐそばの立地となるのでJR大阪駅からのすぐの近さですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

パン好きな女子なら神戸屋シルフィールクア大阪店は注目でしょう。

神戸屋シルフィールクア大阪店への行き方

それでは神戸屋シルフィールクア大阪店への行き方を紹介しましょう。
神戸屋シルフィールクア大阪店へはルクアまたはルクアイーレを通ってルクアダイニングへと進むことが必要です。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクで解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

各駅からルクアもしくはルクアイーレの行き方をよく見て、建物内まで進んでいってください。
ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。

ルクアとルクアイーレは10Fでつながっていてレストラン街であるルクアダイニングを形成しています。
神戸屋シルフィールクア大阪店はルクアダイニングの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました