デート使いでも満足できる高級焼肉店なら「叙々苑ルクア大阪店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

東京で名を馳せている叙々苑の味を大阪で堪能したいっというときは叙々苑ルクア大阪店を訪れるといいでしょう。
大阪では焼き肉店は庶民的なお店も多いのですが、叙々苑は高級焼き肉店としてまた違う雰囲気を持っています。

叙々苑に行ったらお肉と一緒にいただきたいのが叙々苑サラダです。
さっぱりしたおいしさはきっと病みつきになることでしょう。

スポンサーリンク

デートに使いたい叙々苑ルクア大阪店

焼き肉店と言えども叙々苑ルクア大阪店は高級な雰囲気があるのでデート使いにピッタリですよ。
自分にご褒美として訪れるスペシャルなお店としても活用したいですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

やっぱり叙々苑というと芸能人御用達というイメージがあるわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

なんか芸能人の発言でよく聞く気がします。。。こんなところに行けていいなぁ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

芸能人じゃないけどお忍びでデートするのに使うというのがいいと思うのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

高級感もあって、万人が好きなお肉だから男性が女の子を誘うのにはもってこいの場所ですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

こういうところにパーンと誘ってくれる男子ってスマートでいいわよね。

 

JR大阪駅からのアクセスも良好な叙々苑ルクア大阪店

叙々苑ルクア大阪店はルクアもしくはルクアイーレの10Fにあるルクアダイニングにあります。
ルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティの一部となるので、JR大阪駅からのアクセスは良好ですよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅にも近いから電車の時間ぎりぎりまで楽しむこともできそうですね。

叙々苑ルクア大阪店への行き方

それでは叙々苑ルクア大阪店への行き方を紹介しましょう。
叙々苑ルクア大阪店に行くにはまずルクアもしくはルクアイーレを目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のページで詳しく説明しています。
各駅からルクアもしくはルクアイーレの行き方をよく見て、建物内まで進んでいってください。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
別々に伸びているルクアとルクアイーレの建物が10Fではつながっていて大きな1つのフロアとなっています。

そのフロアがルクアダイニングです。
フロアの中に叙々苑ルクア大阪店はありますよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました