海の幸でお酒をいただくのなら「わいわい酒家 楽(らく)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

わいわい酒家 楽(らく)ヨドバシ梅田店は産地直送にこだわった海の幸、山の幸など素材の味をそのまま引き出した料理がお得意な居酒屋です。
わいわい酒家 楽は、「海鮮浜焼き」、「セイロ蒸し」、「産直鮮魚刺身」が三大名物であり、魚や貝を色んな調理方法でおいしくいただくことができます。

お昼のランチは丼から定食まであり、おいしい海鮮や天婦羅がいただけます。

スポンサーリンク

みんなでわいわい鍋をつつきたいならわいわい酒家 楽(らく)ヨドバシ梅田店

わいわい酒家 楽(らく)ヨドバシ梅田店は海鮮がおいしいお店です。
海の幸を豪華にいただける海鮮宝楽焼きや海鮮のお鍋などがおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

わいわい酒家 楽(らく)ヨドバシ梅田店は海鮮がおいしいの。海鮮宝楽焼きはハマグリ、ホタテ、大あさり、白身魚などの豪華海鮮がたっぷりで、思わず歓声が上がっちゃいそう。

新人OLねこ
新人OLねこ

みんなでお鍋をつつくとか親交が深まりそうでいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

テーブルの炭火で貝を焼いて食べることもできるから、まさに漁師町にでも遊びに来た気分よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

焼きたての貝を都会でいただけるなんて、贅沢ですよね。

わいわい酒家 楽は大阪メトロ御堂筋線梅田駅のそば

わいわい酒家 楽のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅のすぐそばです。
なんといってもわいわい酒家 楽は駅近なのが特徴で行きやすい点もいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ヨドバシ梅田にあるヨドバシTHEダイニングにありますよ。

わいわい酒家 楽への行き方

最寄駅からわいわい酒家 楽までの行き方を紹介していきましょう。
わいわい酒家 楽に行くには、まずわいわい酒家 楽のあるヨドバシ梅田を目指すことになります。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンクで写真付きで解説しています。
このあたりの地理に疎い方は以下のリンク先をご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

ヨドバシ梅田8FにあるヨドバシTHEダイニングまで昇りましょう。
わいわい酒家 楽は8Fフロアの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました