そばを中心に楽しみたいなら「花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店」

花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店は信州のそばが自慢のお店です。
うどんの家族亭の系列店だけあって、おだしもおそばも安定したおいしさです。

おそばだけでなく、15時からは森半の抹茶スイーツや、家族亭のオリジナルスイーツそばアイスなども楽しめるので、ティータイムでの利用も便利ですね。

スポンサーリンク

バランスのいい夜ごはんを食べるなら花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店

花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店のおすすめは夜ごはんです。
そば屋のおだしで味わう夜ごはんがあって、夜でも定食スタイルのバランスのいいご飯が食べられます。
あっさりとしていながら、デザートまでつくご飯なのでおなかも満足になることまちがいなしです。

新人OLねこ
新人OLねこ

花旬庵 ヨドバシ梅田店は食事前に干し梅をいただけるんですよね。なんだか癖になっちゃう味ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

そうなの。花旬庵 ヨドバシ梅田店の定食は品数も多くて、いろんなものをちょっとずつ食べたい女子にはお勧めなお店なのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

季節によってもメニューが変わるから、ちょっと楽しみにしているんです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お値段もリーズナブルだからOLランチにはぴったりよね。

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅に近い場所にある花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店

花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅すぐのところにあります。
駅から花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店までは歩いてすぐの距離です。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅から立ち寄りやすいのがいいですよ。

花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店はヨドバシ梅田8FのヨドバシTHEダイニングに属しています。

花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店への行き方

最寄駅から花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく紹介しましょう。
ヨドバシ梅田の中に花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店があるのでまずはヨドバシ梅田を目指しましょう。

駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のページで写真付きで詳しく説明しています。
詳細な道順を知りたい方はこちらのページをご覧ください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

8FにあるヨドバシTHEダイニングまで上がっていきましょう。
8Fに花旬庵(かしゅんあん)ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました