女子好みのパスタが揃う「先斗入ル (ポントイル)ヨドバシ梅田店」

ヨドバシTHEダイニング

先斗入ル (ポントイル)ヨドバシ梅田店は京野菜を中心とした創作京風パスタの専門店です。
先斗の名前は京都の先斗町からつけられていて、江戸時代からお茶屋や旅籠で栄え、今なお町屋が残るの京都の一大観光スポットでもあります。
そんな京都において、先斗入ル ヨドバシ梅田店は京都の伝統野菜の九条ネギや賀茂ナスなどを使った、和テイストの創作パスタを提供しています。

こだわりの京風パスタの決め手は食材とソース。
九条ネギや賀茂ナスをはじめ、湯葉やからすみなど珍しい食材と、お出汁や昆布ダシの旨味が効いたソースで仕上げたパスタはどれもひと工夫もふた工夫もされていて絶妙な味わいです。
デザートのお得なセットなどもあるので、女性客に人気です。

スポンサーリンク

ちょっと変わったおしゃれパスタを食べるなら先斗入ル ヨドバシ梅田店

先斗入ル ヨドバシ梅田店のおすすめはやっぱり京風パスタです。
女性にも人気なあっさりした味わいなので、OL女子のランチにもぴったりです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

先斗入ル ヨドバシ梅田店のおすすめはやっぱり創作京風パスタ。いろんな種類があるので、ついつい色々食べてみたくなっちゃう。

新人OLねこ
新人OLねこ

絶対これってみんなでシェアして食べたいやつですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

季節のパスタもあって、どれを食べてももうはずれがないぐらいおいしくておしゃれなの。

新人OLねこ
新人OLねこ

デザート付きもあるから、女子同士のランチでまったり楽しみたいですよね。

 

大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅にも近くアクセスも抜群な先斗入ル ヨドバシ梅田店

先斗入ル ヨドバシ梅田店のあるヨドバシ梅田は大阪メトロ御堂筋線梅田駅、JR大阪駅のすぐそばです。
駅からは距離的にもすごく近いので気楽に行ける点がいいですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ヨドバシ梅田って大阪メトロ御堂筋線梅田駅から目と鼻の先よ。

先斗入ル ヨドバシ梅田店は8FにあるヨドバシTHEダイニングにあります。

先斗入ル ヨドバシ梅田店への行き方

先斗入ル ヨドバシ梅田店までの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
先斗入ルへは行くにはヨドバシ梅田へと進むことが必要です。

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からヨドバシ梅田までの行き方は以下のリンクで写真付きで解説しています。
このあたりの地理に疎い方は以下のリンク先を確認してみてください。

ヨドバシ梅田への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
ヨドバシ梅田への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅や大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は近くてすぐに着く 阪神梅田駅から行くのは少しややこしい 阪急梅田駅からは2階通路を経由するルートや地下を経由するルートなどいろんな経路が考えられる それでは...

8FにあるヨドバシTHEダイニングまでエスカレーターやエレベーターで昇っていきましょう。
ヨドバシTHEダイニングの一角に先斗入ル ヨドバシ梅田店はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました