グラフロで本格的なイタリア料理を楽しむのなら「Donnagolosi(ドンナゴロージ)」

うめきたダイニング

ドンナゴロージは、米国大統領の就任晩餐会の際、総料理長として指揮してきた山本秀正(ひでまさ)シェフのプロデュース店です。
山本秀正シェフはアメリカ大統領の晩餐会の料理長を務めたという肩書を持つだけでなく、シンガポールの「マリーナ・ベイ・サンズ」に自店を構え、グローバルシェフアワードを獲得した世界的にも有名な料理人です。

そんな山本秀正シェフプロデュースのお店がグランフロント大阪で手軽に食べれてしまうのだから贅沢ですよね。
山本英正シェフは素材のおいしさにこだわっていて、常に旬のおいしい食材を気にかけています。

そのため、ドンナゴロージのランチタイムは、自然派イタリアンの名にふさわしい旬の素材の味を最大限に引き出したパスタとピッツァがいただけます。
また、ディナータイムも2800円のカジュアルディナーコースからあり、お値段がリーズナブルなところもうれしいところですね。

スポンサーリンク

有名シェフのイタリアンをカジュアルに食べたかったらドンナゴロージ

ドンナゴロージの魅力は凄腕の山本秀正シェフのイタリアンを手軽なお値段で食べられてしまうところです。

新人OLねこ
新人OLねこ

ドンナゴロージっていえば、ピッツァとパスタって感じですよね。ランチはこの2種類が人気ですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

熱々のピッツァはチーズがとろーりおいしいわよね。パスタも手長海老とかポルチーニ茸とか高級そうなのがそろっていて、デートにもちょうどいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

私はオリーブのフリットが気になっています。オリーブに豚肉が詰められているんですって。どんな味なのかな?

先輩OLねこ
先輩OLねこ

やっぱり有名シェフなだけあって、どんな料理も気になるー!

JR大阪駅からのアクセスも良好なグラフロ内にあるドンナゴロージ

ドンナゴロージはグランフロント大阪の南館の7Fのうめきたダイニングの中にあります。
ドンナゴロージがあるグランフロント大阪はJR大阪駅からも近くて駅からもすぐにアクセスできます。

新人OLねこ
新人OLねこ

JR大阪駅近くでインターナショナルな料理を楽しむのならドンナゴロージは最有力かも。

ドンナゴロージへの行き方

それではドンナゴロージへの行き方を紹介しましょう。
まずはグランフロント大阪を目指すといいでしょう。

グランフロント大阪の南館までの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

グランフロント大阪の南館にドンナゴロージはありますので下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪の南館の建物内に入ったらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
7Fのレストラン街フロアの中にの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました