梅田で韓国料理を堪能するなら「 韓国厨房 水剌間(すらっかん)」

うめきたダイニング

韓国厨房 水刺間(すらっかん)は韓国料理のお店です。
「すらっかん」は台所という意味なのですが、こちらのお店は台所は台所でも韓国王宮の台所なので、落ち着いたイメージの厨房を見ながら食事が楽しめるおしゃれな空間です。

韓国厨房 水刺間は東京、恵比寿で14年以上愛され続けている老舗で、焼肉のプルコギは代表的なメニューです。京都の老舗肉店からお肉を仕入れてきているので、新鮮なお肉が食べられますよ。

色々と家族で韓国料理を堪能したいときはこちらはおすすめ。
色々とついたランチはとてもリーズナブルで、お肉もお野菜もバランスよく食べられるので、子供に食べさせたいランチですよ。

スポンサーリンク

テレビで紹介された有名な韓国料理を食べるなら韓国厨房 水刺間

韓国厨房 水刺間は「魔法のレストラン」でも紹介された有名な韓国料理店です。
プルコギとふわふわのチヂミはこちらの名物料理です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

韓国厨房 水刺間は宮廷料理もいただけるところがいいのよね。まるで韓流ドラマワンシーンを堪能しているかのようなお料理なのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

タッカンマリがおすすめです。丸鶏一羽をそのまま特製スープで煮込んでるからコラーゲンたっぷりで次の日はお肌プルプルになりそうですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

韓国ではやっているヤンニョンチキンも食べてみたいわよねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

お酒はやっぱりマッコリですよね。種類が多いのが面白そう。梨のマッコリは絶対に頼みたい!

韓国厨房 水剌間はJR大阪駅にも近くて利用しやすい

グランフロント大阪の南館の7Fにあるうめきたダイニングの中に韓国厨房 水剌間はあります。
韓国厨房 水剌間があるうめきたダイニングはグランフロント大阪の南館はJR大阪駅からも近くて便利です。

新人OLねこ
新人OLねこ

韓流ドラマで見ていた韓国料理にさっそくチャレンジね。グラフロだし行きやすいのがいいわよね。

韓国厨房 水剌間への行き方

それでは韓国厨房 水剌間への行き方を紹介しましょう。
韓国厨房 水剌間へはグランフロント大阪南館を上がっていってうめきたダイニングへと進むことが必要です。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からグランフロント大阪の南館までの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
韓国厨房 水剌間はグランフロント大阪南館にあります。下記の行き方で南館まで進んでください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

グランフロント大阪南館に着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで7Fのうめきたダイニングまで上がりましょう。
うめきたダイニングの中にの一角に韓国厨房 水剌間はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました