うまいうなぎを食べたいときは「うなぎ徳大阪店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

うなぎ徳大阪店は浜松の老舗のうなぎ専門店です。店内は和モダンなすっきりとした仕上がりで、大人な雰囲気が漂います。

うなぎは浜名湖産の天然うなぎを使用していて、定番のうな重や白焼きうなぎ茶漬けなど、うなぎの様々なお料理がいただけます。明治のころから使っている秘伝のたれを使っているところも気になりますね。特におすすめは名物お櫃うなぎ茶漬で、一杯目はそのままうな丼風に、二杯目は薬味をのせてそのまま、三杯目は薬味をのせてお茶漬けで、と三つの味が楽しめます 。

スポンサーリンク

高級うなぎを食べるならうなぎ徳大阪店

うなぎ徳大阪店は高級うなぎが食べられるお店です。お値段もけっこうするので、ぜひ上司に連れて行ってもらいたいお店でもありますね。梅田ではうなぎ店は多くありますが、天然ものを食べるならこちらはおすすめです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

うなぎが食べたいけど、最近うなぎが高いのよねえ。

新人OLねこ
新人OLねこ

うなぎ徳大阪店ならコース以外の御膳もあるからOLでも手が届きそうですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ちょっと奮発したご褒美ランチには最適よね。

新人OLねこ
新人OLねこ

でも、私はやっぱり上司に連れて行ってもらいたいかなあ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

日本酒の品ぞろえが多いところは上司ウケがよさそうよね。

JR大阪駅にも近くて利用しやすいうなぎ徳大阪店

ルクアダイニングの中にうなぎ徳大阪店はあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティにあるのでJR大阪駅からすぐに寄れますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

両親と一緒に大阪に出た時に連れて行ってあげたいお店です。

うなぎ徳大阪店への行き方

それではうなぎ徳大阪店への行き方を紹介しましょう。
うなぎ徳大阪店に行くにはまずルクアもしくはルクアイーレを目指すことになります。

JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレの建物内に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
別々のビルとなっているルクアとルクアイーレが10Fではつながっていて大きな1つのフロアとなっています。

そのフロアがルクアダイニングです。
ルクアダイニングの中にうなぎ徳大阪店はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました