おばんざいで一杯いくなら「菜なルクア大阪店」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

菜なルクア大阪店は和食中心のおばんざいのお店です。旬の魚やお野菜も豊富に取り揃えているので、いろんなものを食べたい女性に人気のお店です。落ち着いた雰囲気の洗練された和の空間はカウンターあり、個室ありで、いろんな集まりに使えそうです。

ランチにはおばんざいが豆皿でちょっとずつ色々たくさん楽しめるメニューもあっておすすめです。遅めのランチにも対応していているのでいいですね。ヘルシーな和食が中心なので、いろんな年代の女性同士で集まるなら、菜なルクア大阪店はイチオシです。

スポンサーリンク

様々な年齢層で集まる女子会で使いたい菜なルクア大阪店

菜なルクア大阪店はどんな年齢層にも食べやすいおばんざいがそろっているので、様々な年齢層で集まる女子会にはおすすめです。日本酒も豊富にそろっていて、日本酒好きにもうれしいお店です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

菜なルクア大阪店はワンランク上のおばんざいのお店って感じが年配の人にも人気の理由なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ランチタイム限定のお得なスイーツとドリンクのセットもあるから、ガールズトークも盛り上がりそうですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

お米にもこだわっているから、体が疲れていて優しいものが食べたいっていうときにはいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

お出汁トマトはぜひ食べてみたいです。

JR大阪駅にも近くて利用しやすい菜なルクア大阪店

菜なルクア大阪店はルクアもしくはルクアイーレの建物の中を昇っていったところにあるルクアダイニングの中にあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティに属しています。

駅近で便利ですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おばんざいが恋しいよ~という女子の強い味方になってくれそうです。

菜なルクア大阪店への行き方

それでは菜なルクア大阪店への行き方を紹介しましょう。
菜なルクア大阪店に行くにはまずルクアまたはルクアイーレに向かいましょう。

ルクアまたはルクアイーレまでの詳しい行き方は以下のリンクを見てくださいね。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレの中に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fではつながっていてレストラン街であるルクアダイニングを形成しています。

菜なルクア大阪店はルクアダイニングの中にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました