本物のフレンチをカジュアルにいただける「ビストロヴァリエ」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

ビストロヴァリエは大阪中之島を本店とする本格フレンチレストランです。ですが、中之島とは違ってよりカジュアルにフレンチが楽しめるようリーズナブルなコースがあるところがポイントです。ビストロヴァリエの高井シェフはレストラン口コミサイトでも評価の高い実力派。美しくかつ繊細な本格フレンチはきっと幸せな気分にしてくれますよ。

店内は、シックの中にもぬくもりを感じる木を取り入れた内装で、ゆっくりとした時間を過ごせます。オープンキッチンからはシェフのパフォーマンスも見られるので、シェフの繊細な手さばきを楽しめますね。

スポンサーリンク

レストラン口コミサイトでも評価の高いビストロヴァリエ

ビストロヴァリエは女友達と一緒に行きたいレストランです。本格派フレンチなのに、リーズナブルなお値段でコースがいただけるので、きっと友達も満足してくれること間違いなしです。ランチメニューも充実していて、パスタランチなどの定番メニューも人気です。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

本格フレンチならやっぱりビストロヴァリエは外せないわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

一品一品が洗練されていて美しいからインスタ映えもばっちりなんですよね。見ているだけでおいしそう。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

記念日使いにもいいわよね。お子様メニューもあるから子供連れの女友達がいても気軽に行けるところもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

ちょっとリッチな気分が味わえるのもいいですよね。

駅からのアクセスも抜群なビストロヴァリエ

名店が集まっているルクアダイニングの中にビストロヴァリエはあります。
ルクアダイニングのあるルクアやルクアイーレはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティに属しています。

JR大阪駅からのすぐの近さですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

アフターファイブに気楽にフレンチを楽しむのならビストロヴァリエは駅にも近いしいい選択よね。

ビストロヴァリエへの行き方

それではビストロヴァリエへの行き方を紹介しましょう。
ビストロヴァリエのあるルクアダイニングはルクアもしくはルクアイーレから行くことができます。

JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅からルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のリンク先で詳しく解説していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレの中に入ったらエスカレーターやエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレのどちらから昇っていっても10Fでは両方がつながっていてレストラン街であるルクアダイニングを形成しています。

ビストロヴァリエはルクアダイニングの一角にありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました