女子会にもちょうどいい「サロン卵と私」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

サロン卵と私は卵料理をメインにしたカフェレストランです。店内はヨーロッパのサロンをイメージしていて、茶色を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。サロンだけにソファや絵画なども飾られて、ゆったりと過ごせそうな雰囲気です。サロンというだけに、ドリンクメニューの珈琲や紅茶にもこだわっています。

サロン卵と私はオムライスの種類が豊富で、目玉はなんといってもふわふわのスフレオムライスです。オムライスやデザートが数種類ずつ選べるメニューもあって、あれこれ食べたいときにはうれしいですね。

スポンサーリンク

たくさんおしゃべりをしたい女子会に使いたい「サロン卵と私」

サロン卵と私はたくさんおしゃべりしたいときの女子会使いにぴったりです。ゆったりとくつろげる空間でふわふわのオムライスをいただけば、ガールズトークにも花が咲きそうですね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スフレ卵のオムライスはふわふわで絶品!口の中で溶けてしまう食感は一度は試してみたいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

デザートがついたセットもあるのが女子にはうれしいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

カステラパンケーキがイチオシ!分厚くて食べ応えあり!蜂蜜との相性もばっちり!

新人OLねこ
新人OLねこ

お子様メニューもあるから子供連れでも入りやすいですよね。

JR大阪駅にも近くて利用しやすいサロン卵と私

ルクアダイニングの中にサロン卵と私はあります。
ルクアダイニングのあるルクアやルクアイーレはJR大阪駅すぐそばの大阪ステーションシティにあるのでJR大阪駅からすぐに寄れますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

駅近だし、オムライス好きな私にはリピートしたくなるお店なのよね。

サロン卵と私への行き方

それではサロン卵と私への行き方を紹介しましょう。
まずはルクアダイニングのあるルクアまたはルクアイーレを目指します。

ルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のリンク先で解説しています。
JR大阪駅、大阪メトロ梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅の各駅からの行き方を写真付きで詳しく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアもしくはルクアイーレにたどり着いたらエスカレーターやエレベーターで10Fのルクアダイニングまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fでつながっていてルクアダイニングとなっています。

ルクアダイニングの中にサロン卵と私はありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました