スープストックトーキョーの芸術家のレモンと鶏肉のスープがおすすめ

未分類

ルクアの地下1階にあるスープストックトーキョーは7:00から10:00の間モーニングセットがあるんです。

モーニングセットは500円ぐらいで食べられます。
スープセットはスープにご飯かパン、フォカッチャ、お粥セットはお粥にソフトドリンクがついています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

毎週スープは変わるんだけど、今は芸術家シリーズをしているの。芸術家のレモンと鶏肉のスープは酸味が効いておいしかったわ。

新人OLねこ
新人OLねこ

一度逃すと次にいつ食べられるかわからないから、ついついせっせと食べちゃうのよね。

スポンサーリンク

スープストックトーキョーではお持ち帰りもオッケー

 

こちらはフォカッチャと芸術家のレモンと鶏肉のスープ。
レモンと香味野菜は別に入れてもらえましたよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スープストックトーキョーのスープは持ち帰りもできるの。家や職場で食べたいときもいいわよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

アプリやメール配信で今週のスープメニューを見ることができるから便利なんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました