梅田で行列発見!韓国発の黒糖タピオカミルクティー

未分類

またまた新しいタピオカミルクティー店が大阪に誕生!
黒花堂(フッカダン)といって、韓国発のタピオカミルクティーなんです。
場所は梅田茶屋町のロフトに行くまでにあります。
黒糖タピオカを使っているから、お店の近くはほんのり黒糖の甘い香りが漂ってきますよ。
梅田はタピオカミルクティーのお店が多いですが、こちらは最近できたお店なので、きっと買って帰ればみんなの注目の的になること間違いなしです。
2019年「韓国を輝かせる人物・ブランド大賞」デザートブランド部門で大賞を受賞した秀逸なショップだけに、もうすでに行列です。
でも一度は飲んでみたいものですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

韓国発なんて珍しい!果たしてどんなお味がするのでしょう?試してみたいですよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

薔薇タピオカミルクティーもあって、気になります。全部スタンドだからそのつもりで来てみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました