ヨドバシカメラ梅田のお隣、リンクスウメダ全容がわかる!11月16日にいよいよオープン!

「LINKS UMEDA」リンクスウメダが2019年11月16日(土)いよいよオープンします。

これでヨドバシカメラと合わせて甲子園2.4個分の大きさもあるんですよ。

200万点以上も商品があって品揃えも充実ですね。

店舗数約200、日本初と新業態が19店舗、関西初が23店舗、大阪初が13店舗が一堂に集まりました!

ヨドバシカメラ梅田がオープンした時は、ヨドバシカメラが見えているのに、渡る道がよくわからないという人が多くいました。

それぐらい、ヨドバシカメラ他の施設と分断されていて、なかなか行き来できない状態になったのですが、2018年、ペデストリアンデッキが登場。

それによって一気にアクセスがスムーズになりました。

そんなペデストリアンデッキですが、将来的には「グランフロント大阪方面」「阪急梅田駅方面」「芝田町方面」の3方向につながりを広げて、大阪北エリアの中心的な存在となって予定です。

スポンサーリンク

B1Fから8Fまでの9フロア!日本初・関西初など約200店舗が出店!

「LINKS UMEDA」には、日本初や新業態19店舗、関西初23店舗、大阪初13店舗の他に注目のテナント約200店舗が出店します。

関西初のお店をチェック

焼肉ジャパン

先輩OLねこ
先輩OLねこ

焼肉ジャパンは国産牛が2切れからご注文できるんだって。

新人OLねこ
新人OLねこ

色々食べたい時はいいですよね。

フルーツパーラー GO・HO・U・BI PARLOR

先輩OLねこ
先輩OLねこ

おいしいフルーツでパフェやタルトが食べれるの。

新人OLねこ
新人OLねこ

女子好み!

アマノ フリーズドライステーション

先輩OLねこ
先輩OLねこ

アマノのフリーズドライの製品がそろうの。

新人OLねこ
新人OLねこ

お弁当の汁物とか嬉しいです。

JIATE×永福茶堂

先輩OLねこ
先輩OLねこ

タピオカ店がまたやってきます!

新人OLねこ
新人OLねこ

ここはフルーツティーも有名。

電気自動車充電はこちら!ポルシェ充電ステーションができる予定

地下4階にはポルシェの電気自動車の充電ステーションが完備。

2020年春完成予定です。

これからますます増えていく電気自動車の充電ステーションができるのは嬉しいですよね。

急速に充電することができるので、お買い物ついでに充電もOKです。

待ち合わせにぴったりなカフェが集合

リンクスウメダでは15のカフェがオープンします。

電化製品に魅せられたパパを、子供と一緒に待つスペースとしてもぴったりです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

スクエアエニックスカフェ、スターバックスコーヒースペシャルティコーヒーストアだけじゃなく、タピオカミルクティーのゴンチャも来るの!

 

 

まるでモール!子供たちの遊び場にもぴったり。モーリーファンタジー

梅田といえば、子供たちの遊ぶところが少なかったのですが、そんなお悩み解消にリンクスウメダに今回できたのがアミューズメント施設「モーリーファンタジー」。

新人OLねこ
新人OLねこ

映像を投映した滑り台とか、歩くと色や形が変わる床などがあるの。まさにテクノロジーの賜物って感じですよねえ。

子供向けフィットネスクラブ「マイジム」はジムのように体を動かしながら外国人トレーナーから英語を学べるようになっています。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

小さい頃からネイティブが近くにいると英語にも親しみやすいかもね。

またゲームコーナーやゲーム・ホビー施設も拡大して、子供達が楽しめるスペースにもなっています。

新人OLねこ
新人OLねこ

子供用トイレや30台以上のベビーシート、レンタルベビーカーなどもあるからママは安心ですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

5階にあります。

電化製品のお買い物のあとはスーパーで夜ご飯のお買い物

リンクスウメダのいいところは、この施設だけでいろんなことが一度にできてしまうという点。

ショッピングやアミューズメント施設で遊んだ後は、夕飯のお買い物もできちゃうのでママも楽々です。

地下1階に近鉄グループのスーパーマーケット「食品専門館ハーベス」がやってきます。

品ぞろえも豊富なので、リンクスウメダだけで1日楽しめそうですよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

「食品専門館ハーベス」はお惣菜も豊富で、お弁当の種類も多かったの。それも500円以下のお弁当が数多くあるんだから、OLには嬉しいわよね。

バスターミナルもつながる!旅行客は梅田から日本中へ

1階北側には、バスターミナルが整備されます。
横浜、新宿、東京、仙台など主要都市への直行便が発着する予定で、梅田から日本全国へのアクセスがグンと良くなりました。

新人OLねこ
新人OLねこ

国内人気スポットに行くバスが出るんだって。渋谷やみなとみらいも直行。ディズニーランドにも直行。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

関空リムジンバスも最大1時間4便止まるので、ここから海外にもアクセスできちゃうんです。

新人OLねこ
新人OLねこ

大阪はあっという間に日本全国、そして世界の窓口になったんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました