工事現場萌えは必見!うめきた2期地区を歩いて知れるツアーが気になる

うめきた2期地区内にカフェが誕生しました。

その名も「UMEKITA BASE」。

「UMEKITA BASE」はカフェだけでなく、情報発信拠点としての役割もあり、大阪市民とうめきた2期を育てていくためのベースとするそうです。

そんな「UMEKITA BASE」ですが、毎月第4日曜日には工事エリアを歩けるガイドツアーがあるんです。

工事現場で着々と完成するうめきた2期の様子が見られるのは今だけ!

工事現場萌えにもきっと満足できるツアーになりそうですよ。

また毎月第3金曜日の夜には演奏会を開催します。

誰でも自由に弾けるピアノを常設されているので、気軽な休憩スペースとして利用できそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました