1000円以内のランチバイキングを大阪で発見!ハートンホテルがお値打ち!

未分類

西梅田のハートンホテルのガーデンキッチン&カフェではお昼のランチがお値打ち価格で提供されています。
選べるメインディッシュにハーフバイキング(焼きたてパン・十五穀米・サラダバー・ドリンクバー・本日のスープ)がついて、おおよそ1000円で食べられます。

選べるメインディッシュは週替わりの肉・魚をメインとした週替わりランチ、週替わりパスタ、オムライス ミート チーズグラタン、自家製 薬膳 スープカレーから選べます。

おなかいっぱい食べられるので、みんなでランチというときにもお勧めです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

週替わりメニューは毎週木曜日に更新するんだって。

スポンサーリンク

気になるハートンホテル西梅田のガーデンキッチン&カフェのお値段は?

先輩OLねこ
先輩OLねこ

メインに何を選ぶかにもよるんだけど、おおよそ1000円ぐらいと思っていていいと思うわ。

週替わりランチメニューはこんな感じ!

新人OLねこ
新人OLねこ

こちらが週替わりランチです。この日は白身魚のポワレ。お野菜も付け合わせとは思えないおいしさ。

新人OLねこ
新人OLねこ

サラダも好きなだけ食べられるの。野菜が高い時は助かります……。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

もちろん、ドリンクバーもあるわ。ドリンクバーは色々あるんだけど、梨ジュースとかもあって、女子的には楽しめた。

新人OLねこ
新人OLねこ

フルーツもたっぷり。こういうのがあると、みんなを誘いやすいのよねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました